ホーム エンタメ > モト冬樹、59歳の誕生日に入籍&報告会見 お相手は交際中の一般人女性

モト冬樹、59歳の誕生日に入籍&報告会見 お相手は交際中の一般人女性

2010-04-30 17:10 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントのモト冬樹が、長年交際していた一般人女性・由美さんと自身の59歳の誕生日にあたる5月5日に入籍し、同日に都内で会見を行うことが4月30日、所属事務所よりFAXで発表された。

 モトは昭和52年にグッチ裕三・ウガンダ・イタッケ島田と共にコミックバンド“ビジー・フォー”を結成。その後はフジテレビ系のものまね番組などに出演して一躍人気者に。その個性的なキャラクターを駆使して現在まで幅広い活躍をしている。

 また、バラエティ番組では独身を自虐的に語ったコメントで、笑いを取るなどしていたが、一昨年に関西ローカルの生情報番組で“事実婚状態”の女性がいることを告白した。昨春には別の番組などで結婚宣言。今年1月に行われた『ボウリング・マスメディア大賞』では誕生日入籍を予告していた。

幸せ満載!有名人の「結婚」関連ニュース記事一覧

モト冬樹 (C)ORICON DD inc. 

モト冬樹 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ