ホーム エンタメ > 田中麗奈、男子禁制“女子会”では「思わず本音が・・・」

田中麗奈、男子禁制“女子会”では「思わず本音が・・・」

新CM発表会に出席した田中麗奈 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

新CM発表会に出席した田中麗奈 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の田中麗奈が11日、イメージキャラクターを務めるチルドカップ紅茶『リプトン EXTRA SHOT』(森永乳業)シリーズの新CM発表会に出席した。男子禁制の“女子会”の様子を描くCMに出演する田中は、プライベートでも女子会を開催してガールズトークに花を咲かせていることを明かしつつ、男性がいないメリットを「くつろいでしゃべれるのが好き。女子だけのテンションってありますよね。そういう時だと本音も出やすいですよね」と語った。

 CMは、休日に庭で開かれた“女子会”を舞台に展開。緊張した表情で田中が見つめる先には、今にも崩れ落ちそうなジェンガがそびえ立っている。友人に応援されながら同商品を一口飲んだ田中は、「ほっ。」と一息つき、これを引き抜くことに成功。休日のリラックスした一時が映し出される。あまりジェンガをやったことがなかったという田中は「5回に1回ぐらい崩しました。結構時間がかかりましたね」と撮影を振り返った。

 同社が行ったアンケートで、働く女性の“女子会”で話されるテーマの1位が「恋愛・結婚」だったことが発表されると、田中は「女子は好きですよね、そういう話が。(自身も)やっぱりそういう話が多くなっちゃいますね」。仕事についての話もするという田中は「時々ですけど・・・。仕事の話は真剣に話しちゃいます。でも自分のことはあまり話さないので、友達の話を聞いているって感じですかね」と“聞き上手”な一面をうかがわせ、「女子はおしゃべり好きですもんね」と笑顔を見せた。

 本日発売の同シリーズ新商品『豊潤アップルティー』、『豊潤ピーチティー』の新CM『ジェンガ』篇は12日より、全国で放送開始。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R