ホーム エンタメ > 武内絵美アナ、『報ステ』で妊娠5ヶ月を報告「本番中は静か」

武内絵美アナ、『報ステ』で妊娠5ヶ月を報告「本番中は静か」

2011-05-28 11:00 eltha

 テレビ朝日の武内絵美アナウンサー(34)が27日、同局系『報道ステーション』(毎週月〜金 後9:54)で「このたび家族が増えることになりました。今5ヶ月です」と妊娠を報告した。

 自身が担当するスポーツコーナーで、司会の古舘伊知郎から「武内さんから、大変おめでたいお話があります」と話を振られ「動くんですが、普段は。でも、本番の時は静かにしています」とお腹に手を当て「今日で番組を変わる訳ではなく、しばらくお世話になります」と語った。

 武内アナは1999年に同局に入社。報道からバラエティーにいたるまで、あらゆるジャンルの番組を担当している。昨年、自身の誕生日である11月22日に一般男性と結婚した。

⇒ その他の主な「おめでた・出産」記事はこちら

武内絵美アナウンサー (C)ORICON DD inc. 

武内絵美アナウンサー (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ