ホーム エンタメ > Wエンジン・チャンカワイ、ブログで「惚れてまうやろ〜っ!」と報告

Wエンジン・チャンカワイ、ブログで「惚れてまうやろ〜っ!」と報告

2010-06-02 17:45 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 「惚れてまうやろー!」のフレーズで知られるお笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイ(29)が2日、女性お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓(29)との熱愛についてブログでコメントした。個人名こそ伏せたものの「芸人の仲間としても女性としても「惚れてまうやろ〜っ!」な方でございます」と綴り、「今まで女性にモテたことの無いチャンカワイですので、どうか温かく、優しく見守っていただけると幸いです」と呼びかけた。

 過去、ORICON STYLEの取材に「今まで一度も女性と付き合ったことがない」と答えていたカワイに、やっと訪れた春だ。世の中のモテない男性諸君に勇気を与える話題だったが、同時に俳優・瑛太と歌手・木村カエラの妊娠&結婚が大きく報じられてしまった。カワイはブログの冒頭で「どうも、お騒がせしてますm(__)mペコリッ 木村カエラちゃんの大ファン、チャンカワイでございます!!!」と逆手にとってみせた。

 ちょうど2日は、毎週水曜日にレギュラー出演している日本テレビ系『PON!』の生放送があり、ここで何かしらを発信する予定だったが、またもや番狂わせが起こる。相方・えとう窓口も前日のブログで「明日の『PON!』は何かが起きるかもしれないからお楽しみに!」と予告していたが、当日朝、鳩山由紀夫首相の辞任特番が急きょ組まれ「まさかのまさかで、『PON!』の放送自体がなくなりました(>_<)」。

 お笑い芸人としてはオイシイ展開が続き、プライベートでも明るい話題が降りてきた。カワイは「もちろん芸人としても、今年は「コンビ結成10周年記念イヤー」ですので、気合い入れていきたいと思います!!!」と芸の道をまい進するのみだ。ちなみに最近はカルピスにハマっているといい、牛乳で割ったカルピス牛乳がオススメとのこと。カワイは「カルピス牛乳は、牛乳が苦手なお子様にもってこいの飲み物です。瑛太さん&カエラちゃん、是非お子様にどうぞ♪♪」と結んでいる。


◆関連ニュース 熱愛お笑いよしもと

Wエンジン・チャンカワイ (C)ORICON DD inc. 

Wエンジン・チャンカワイ (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ