ホーム エンタメ > 冨田リカ、熱愛否定から一転、堂々の交際宣言

冨田リカ、熱愛否定から一転、堂々の交際宣言

2010-08-20 09:30 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 カリスマ主婦モデルの冨田リカ(48)が20日、『スッキリ!!』(日本テレビ系 前8:00)に電話出演し、俳優の萩原健一(60)との熱愛報道否定から一転、交際宣言した。前日、萩原が予告していたとおり、メールと電話で愛の告白を受けたという冨田は「ゆっくりゆっくりそれぞれのペースでお付き合いできたら」と明るい声色で語った。

 番組は冒頭から2人の愛の行方を追跡するコーナーからスタート。電話出演した冨田は、メールと電話の両方で「正式にお付き合いしていただけますか」と告白されたことを明かした。具体的な内容は明らかにしなかったが「こんなに丁寧な告白を受けたことがなかった」と感激。その一方、今月、飲食店経営者の前夫と離婚したばかりであることから「身辺整理が終わったばかりで、実際には心の整理がつききっていないので」と戸惑う気持ちも吐露した。

 10分以上にわたるコーナーの最後には萩原にメッセージを送り「本当にまっすぐな告白をありがとうございます。萩原さんに言っていただいたように、ゆっくりゆっくりのペースでお願いします」と堂々の交際宣言。12歳差の熱愛のゴールインについては「今はそこまで考えられないんですよ」と苦笑していた。

萩原健一(左)との交際宣言をした冨田リカ(右) (C)ORICON DD inc. 

萩原健一(左)との交際宣言をした冨田リカ(右) (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ