ホーム エンタメ > 根本はるみが結婚 「とっても優しい九州男児」と10月にアメリカで挙式

根本はるみが結婚 「とっても優しい九州男児」と10月にアメリカで挙式

2010-09-29 17:40 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの根本はるみ(30)が10月に一般男性と結婚しアメリカで挙式することが29日、わかった。同日、所属事務所の公式サイト及び自身のブログで発表し、お相手について「とっても前向きで、とっても優しい九州男児です」と紹介した。

 8年前に知り合い、4年前に再会してから仲良くなり、去年から結婚を前提とした交際に発展。「これからは2人で力を合わせて毎日楽しく笑顔溢れる家庭を築けたらと考えています」と幸せいっぱいに報告した。

 お相手の仕事の都合で「アメリカを中心に生活をする事になりますが、お仕事は、会社や家族と相談して続けていきたいと思っています」としており、所属事務所でも「年内は海外での生活が中心となりますので、来年より国内での活動をさせていただく予定です」としている。

根本はるみ (C)ORICON DD inc. 

根本はるみ (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ