ホーム エンタメ > 新垣結衣、横浜銀蝿の代表曲替え歌をCMで披露! ツイストは 「ハードでした」

新垣結衣、横浜銀蝿の代表曲替え歌をCMで披露! ツイストは 「ハードでした」

『アサヒ 十六茶』新CM発表会に出席した新垣結衣 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『アサヒ 十六茶』新CM発表会に出席した新垣結衣 (C)ORICON DD inc. 
 女優の新垣結衣(22)が7日、都内で行われた『アサヒ 十六茶』新CM発表会に出席。昨年の「センチメンタルジャーニー」に続き、替え歌シリーズ第2弾として、新垣は横浜銀蝿の代表曲「ツッパリ High School Rock’n Roll(登校編)」の替え歌を新CMで披露。ツイストも踊っており、新垣は「アップテンポでハードでした。ひねりとか、高いヒールを履いてやったので、足を気づかいながらやりましたね」と撮影を振り返った。

 昨年、新垣が松本伊代の楽曲「センチメンタル・ジャーニー」の替え歌を披露して話題を呼んだCMの第2弾。新垣は、1981年に発売された横浜銀蝿のヒット曲については「聴いたことはあるなって感じでした」と苦笑いしてみせ、「アップテンポなダンスで、しかもロカビリー風…? これがロカビリー風なんだと知りましたね」と世代の違いを感じながら踊ったことを明かした。

 朝の健康ブレンド茶『アサヒ 十六茶』のリニューアルに合わせて放送される新CM『今日も朝から十六茶・出勤』編と『今日も朝から十六茶・出社』編は、2月8日(火)より放送。

◆関連ニュース一覧 CM美少女CM


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R