ホーム エンタメ > 上戸彩 「寂しかった・・・」と本音ポロリ

上戸彩 「寂しかった・・・」と本音ポロリ

アサヒビール「クリアアサヒ」新CM発表会に出席した上戸彩 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

アサヒビール「クリアアサヒ」新CM発表会に出席した上戸彩 (C)ORICON DD inc. 
 女優の上戸彩が、俳優の向井理、歌手のトータス松本とともに9日、東京タワー特設スペースで行われた『クリアアサヒ』新CM発表会に出席した。同CMの「夜桜?編」に出演する上戸は、クリスマスツリーで夜桜を演出して友人にドン引きされるという役柄や、撮影時の様子を振り返り「寂しかった・・・」と本音をポロリ。その一方、会場となった東京タワーにちなみ333本の商品で組み立てられた“クリアアサヒタワー”には「黄色い東京タワーみたい。パーティーみたいでいいですね」と大喜びだった。

 発表会後には人気グループ・EXILEのリーダー・HIROとの交際が伝えられている上戸に向けて、報道陣が「交際は順調?」などと問いかける場面も。しかしステージとの距離が離れていたためか、上戸はこれに反応せず「ありがとうございます」と笑顔で会場を後にした。

 新CMには向井とトータスも出演しており、3人全員が登場する「帰宅編」のほか、「夜桜?編」(上戸)、「お仕事帰り編」(向井)、「デパ地下編」(トータス)の計4パターンで展開。CM楽曲には往年の名曲「東京ブギウギ」をトータスがアレンジした「東京ブギウギ クリアアサヒver.」が起用されている。

 上戸、向井、トータスが出演する『クリアアサヒ』新CMは11日より全国放送開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R