ホーム エンタメ > 重盛さと美、『めちゃイケ』の次の目標は『グータン』出演

重盛さと美、『めちゃイケ』の次の目標は『グータン』出演

2011-02-13 13:00 eltha

 フジテレビ系バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』にレギュラー出演するタレントの重盛さと美が13日、都内でDVD『さっちゃんちゃんす』(1月26日発売)の発売記念イベントを行った。昨年『めちゃイケ』のレギュラーを獲得し勢いに乗る重盛は、続く目標に『グータンヌーボ』(フジテレビ系 毎週水・後11時)出演をあげ、「あの番組に出たら、いっちょまえの女性タレントって感じがするので。応援していてよかったって思ってもらえるように、活躍の場を広げたい」と意気込んだ。

 自身10作目となる同DVDは、昨年9月ごろ撮影された“THEグラビア”という自信作。ビキニや浴衣姿など、さまざまなシチュエーションで重盛とのデート気分を味わえる癒し系DVDとなった。

 赤いカーディガンに白のシフォン風スカートという私服で登場した重盛は、明日のバレンタインデーを前に集まったファンのためにチョコレートを50個用意。「今年は本命はいないですね」と語り、「(手作りして)問題が起きたら大変なので、手作り風に見えるチョコを買ってきました。好みのタイプは、地球に優しい人! あと神様とか信じてる人がいいな」と笑わせていた。

重盛さと美 (C)ORICON DD inc. 

重盛さと美 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ