ホーム エンタメ > 武井咲、爽健美茶CMに女優“最年少”起用「旬の女優として輝きたい」

武井咲、爽健美茶CMに女優“最年少”起用「旬の女優として輝きたい」

『爽健美茶』の新キャラクターに起用された武井咲 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『爽健美茶』の新キャラクターに起用された武井咲 (C)ORICON DD inc. 
 女優の武井咲(17)が『爽健美茶』(日本コカ・コーラ)の新キャラクターに起用され17日、都内で行われたCM発表会に出席。これまでに女優の小雪や松下奈緒、宮崎あおいらが出演している同CMに、武井は女優では史上最年少で起用された。“旬”をテーマにリニューアルされた商品を前に「びっくりもしましたけど、すごく嬉しく思いました。旬がテーマということで、私も旬の女優として輝いていきたいと思います」と力強く宣言した。

 現在放送中のドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)で“月9”デビューを果たすなど、多忙を極めている武井だが「ストレスを感じたことが今までになくて、今が楽しいです。靴を手を使わずに脱げたとか、一日のなかで小さな“ハッピー”を数えるようにしています」。最近の“最大のハッピー”は「月9を観てる人から『いい芝居してるよ』って言われたことです!」と周囲からの評価に笑顔をみせた。

 今月16日から放送中の新CM「旬の収穫」篇で武井は、さまざまな動物が登場するアニメーション映像に合わせ初のナレーションに挑戦。慣れないアフレコ作業に「声で伝えるのって、凄い大変」と苦労したそうだが「声を張って、イキイキとした気持ちで撮れました」と、完成したCMを観て満足そうに語った。3月中旬より放送予定の「爽食しりとり」編では自らも出演し、『15の“旬”、イキイキ。爽健美茶』というテーマを伝えていく。

⇒ ブレイクはCMから始まる! 注目の美少女たちをご紹介


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R