ホーム エンタメ > 井川遥、“年下彼氏”田中圭と「束の間の恋人」に

井川遥、“年下彼氏”田中圭と「束の間の恋人」に

サッポロビール『シルクヱビス』のCM発表会に出席した(左から)井川遥、田中圭  (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

サッポロビール『シルクヱビス』のCM発表会に出席した(左から)井川遥、田中圭  (C)ORICON DD inc. 
 女優の井川遥(34)が18日、生ビール『シルクヱビス』(サッポロビール)の新CM発表会に出席した。CMは豪快で頼れる年上彼女と年下彼氏という設定で、俳優・田中圭(26)と軽やかに生きるイマドキのカップルを好演。楽しくおしゃべりしながらブランチを楽しむというシチュエーションで撮影され、既婚者の井川は「束の間の恋人気分って感じで楽しい時間でした」と笑顔を見せた。

 「いろいろドキドキしました」と“年上彼女”との撮影を振り返った田中は、「普段から『ついてこいよ!』っていうタイプではないので、素敵なお姉さんについてきなさいって言われたら『はい!』ってついていきます」とデレデレ。二人とも大のビール好きとあって、酔った際に井川は「上機嫌になります」、田中も「テンションが上がる」とアルコール話に花を咲かせていた。

 サッポロビールは“軽やかなヱビス”をキーワードに、シルクをイメージした白く上質なデザインとともに、厳選した小麦麦芽を使用し上品で軽やかな味わいにリニューアル。23日の発売開始に合わせ、新CM「新しい二人」篇も放送スタート。豪シドニー近郊の緑あふれる公園でのロケでは自然な会話を引き出すため長まわしで撮影され、田中は「テイクを重ねるごとに井川さんがどんどん酔っ払って、笑顔になっていった」と明かして笑わせた。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R