ホーム エンタメ > 3歳年下俳優と交際中の田中麗奈、花嫁姿にうっとり

3歳年下俳優と交際中の田中麗奈、花嫁姿にうっとり

2011-03-01 05:00 eltha

 女優の田中麗奈(30)が28日、都内で行われたヴィジュアル作品『Her Bridal Story』の制作発表会に出席した。純白のドレスに身を包んだ田中は、約700万円の1.55カラットダイヤモンド・エンゲージリング「バレリーナ」(カルティエ)を薬指に輝かせ「普段は男っぽいと言われるんですが、女性らしさをおもいっきり出したいなと思って、“幸せ”と思いながらやらせていただきました」とニッコリ。交際中の俳優・佐藤祐基(27)については特に明言しなかったものの、少し早い“花嫁姿”に瞳を輝かせていた。

 この日はほかに女優の木村佳乃水原希子がそれぞれ異なったエンゲージリングをつけ登場。東山紀之と結婚したばかりの木村は“愛の告白”という意味を持つ約430万円の「デクララシオン」を身に付け「モダンなデザインですごく洗練されていて、迫力のある指輪」とうっとり。理想の結婚観について問われると「自分の両親。結婚して30年以上経っているのに、空気感やテンポが似てる瞬間があるので、そういうときに感動しますね」と語った。

 昨年末に上映された映画『ノルウェイの森』で女優デビューを果たした、モデルの水原は「まだハタチなので(エンゲージリングは)大人なイメージだったんですけど、シンプルでカジュアルで、私でも付けられるんじゃないかと思いました」と約480万円の「ソリテール1895」を笑顔でアピール。かねてから結婚願望が強いと明かしており、この日も「早く結婚したいので、いろいろ妄想してしまう。結婚式では、ドレスを3着くらい着たいですね」と願望を語った。

 ファッション週刊紙『WWD ジャパン』は、東京・カルティエ銀座2丁目ブティックブライダルサロンのリニューアルを記念し、三者を起用した写真と映像によるヴィジュアル作品『Her Bridal Story 3小節のマリアージュ』を写真家、レスリー・キー氏とともに制作。会見前に同店を訪れ、オープニングセレモニーを行った木村は「リラックスして男性でも足を運べる」と店内を見渡し、田中も「カップルの方が買っている姿が想像できますね」と胸を踊らせていた。

ヴィジュアル作品『Her Bridal Story』の制作発表会に出席した田中麗奈 (C)ORICON DD inc. 

ヴィジュアル作品『Her Bridal Story』の制作発表会に出席した田中麗奈 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ