ホーム エンタメ > ブラマヨ小杉に第1子男児誕生「ベイビーヒーハーが誕生しました!」

ブラマヨ小杉に第1子男児誕生「ベイビーヒーハーが誕生しました!」

2011-04-25 11:45 eltha

 人気お笑いコンビ・ブラックマヨネーズ小杉竜一(37)に25日早朝、第1子となる男児が誕生した。所属事務所によると、午前4時53分に夫人が大阪市内で長男を出産し、母子ともに健康。24日に都内で仕事を終えた小杉は、夜に大阪入り。ちょうど25日がオフだったことから出産に立ち会い「ベイビーヒーハーが誕生しました!うれしいです!頑張っていきますのでよろしくお願いします!」と喜びのコメント。

 小杉は昨年11月7日、元歯科助手で妊娠4ヶ月になる14歳年下女性と結婚。小杉に夫人を紹介した相方の吉田敬(37)は「結婚おめでとうと言わせて下さい! いいないいな! 奥さんの手料理、俺も食べたいので毎回一口ずつ楽屋に持ってきてもらいます!いやぁ、ほんまおめでとうと言いたすぎます!」と祝福していた。

 ブラマヨは今月16日に行われた『第46回 上方漫才大賞』で大賞を受賞し、同12日からはTBS系『ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ〜イ女たち』(毎週火曜 後9:00)でゴールデンタイムでの初冠番組がスタートするなど、公私共に絶好調。小杉の長男誕生で、持ちギャグ「ヒーハー!」にもますます気合が入りそうだ。

⇒ コブクロ黒田、『ミヤネ屋』森若アナほか 主な「おめでた・出産」記事一覧

第1子の男児が誕生したブラックマヨネーズ・小杉竜一 

第1子の男児が誕生したブラックマヨネーズ・小杉竜一 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ