ホーム エンタメ > 奥菜恵が第2子女児出産「言葉では表せないほどの歓び」

奥菜恵が第2子女児出産「言葉では表せないほどの歓び」

2011-05-06 08:00 eltha

 女優の奥菜恵(31)が4日に第2子を出産していたことが5日、わかった。所属するユニバーサルミュージック「UM360」によると、4日午後12時56分、都内病院で3480グラムの女児が誕生。奥菜は「二度目の出産でしたが、誕生した我が子の泣き声に、言葉では表せないほどの歓びがこみあげてきました」と喜びのコメント。早ければ夏以降にも活動を再開する意向という。

 奥菜は出産報告に続いて「今回の震災によって命の重みや尊さをより感じる今、張り裂けそうな想いもありますが、人は人の愛によって生きる力強さを与えられるのだと心動かされました」といい、「子供たちにも、どうかその想いを繋げていきたいと切に思います」と宣誓した。

 2009年3月に一般男性と再婚した奥菜は、同年9月に長女を出産。今年2月に出産後初めてドラマに出演し、さらに同月、イオンの新商品発表会イベントに妊娠8ヶ月の大きなおなかで参加して幸せそうな笑顔を振りまいた。今後も執筆・女優活動を続け、1歳7ヶ月になる長女との姉妹育児の状況と体調をみながら夏以降にも活動を再開するという。

◆関連ニュース一覧 二世誕生へ!主な「おめでた・出産」記事



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ