ホーム エンタメ > Perfume 「緊張します・・・」 CM発表会見に初登場

Perfume 「緊張します・・・」 CM発表会見に初登場

『キリンチューハイ 氷結』の新CMキャラクターに起用されたPerfume(左からあ〜ちゃん、のっち、かしゆか) (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『キリンチューハイ 氷結』の新CMキャラクターに起用されたPerfume(左からあ〜ちゃん、のっち、かしゆか) (C)ORICON DD inc. 
 広島県出身の人気テクノポップユニット・Perfumeが、『キリンチューハイ 氷結』の新CMキャラクターに起用され18日、都内で行われた発表会に出席。PerfumeがCM記者発表会に登場するのは初めてとのことで、あ〜ちゃんこと西脇綾香(22)は「緊張します・・・」と赤面した。そんな中、かしゆかこと樫野有香(22)が「よく、あ〜ちゃんの家でお泊り会をして、お酒飲んで、朝までガールズトークしてます」とプライベートの話題を展開。あ〜ちゃんの口からも広島弁が飛び出し、会場を盛り上げていた。

 「カメラ、何台あるんですかね〜」と報道陣の数に興味津々のあ〜ちゃんは、お酒にまつわるエピソードを聞かれると「私、飲むと真っ赤になる。ドキドキしちゃいますね」。のっちこと大本彩乃(22)は「私はちょっとオープンになる。フレンドリーに話せるようになりますね」と明かした。またメンバー間で“飲み比べ”をしたことはないというが、あ〜ちゃんは「どっちかじゃ〜」と地元のなまり全開でのっちとかしゆかを指名。これを受けて、かしゆかは「この機会に、チャレンジしてみる?」と乗り気だった。

 同日発売の約半年ぶりの新曲「レーザービーム」と、スタイリッシュなダンスに乗せ、リニューアルした同商品をアピールする新CM『氷結 ICE MUSIC』篇は、20日(金)より全国で放送される。

⇒ 【インタビュー】Perfume『対照的な曲で多彩な魅力を表現!これがPerfumeらしさ!!』


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R