ホーム エンタメ > 沢村投手も食べてる? 日テレ森麻季アナが手料理アピール

沢村投手も食べてる? 日テレ森麻季アナが手料理アピール

イベント『日テレ×アプリを、女子6人が語り合うの会』に出席した森麻季アナウンサー (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

イベント『日テレ×アプリを、女子6人が語り合うの会』に出席した森麻季アナウンサー (C)ORICON DD inc. 
 日本テレビの森麻季アナウンサーが28日、東京・銀座のアップルストアで行われたイベント『日テレ×アプリを、女子6人が語り合うの会』で司会を務めた。自身が担当している料理番組『3分クッキング』のアプリを、ミスキャンパス5名と共に紹介し「この(レシピ)通り作ればおいしく作れる。マーボー豆腐やキムチ肉じゃがとか美味しいので作って欲しい。ご飯、進みます」とアピールしたが、交際中の巨人・澤村拓一投手については特に語らなかった。

 この日は同局発の6つのアプリケーションをもとにトークを展開。標準カレンダーには無い便利機能を搭載した「ミスキャン手帳」アプリに秘書として登場している学習院大学・齋藤由佳さん、明治学院大学・家城麻依子さん、立教女学院短期大学・藤田美沙さん、東京薬科大学・小林あかりさん、青山学院大学・内山尚子さんを交え、女子目線でアプリの楽しみ方について語り合っていた。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R