ホーム エンタメ > RIKACO、“同い年”吉川晃司の結婚祝福「守る喜びわかってよかった」

RIKACO、“同い年”吉川晃司の結婚祝福「守る喜びわかってよかった」

2011-06-01 16:15 eltha

 タレントのRIKACO(45)が1日、都内で行われた女性用頭皮ケアシャンプー『スカルプD ボーテ』の新CM発表会に出席した。RIKACOはこの日一般女性との結婚を発表した同い年の歌手・吉川晃司(45)に対し「守りに入ることがシンガーとしてはどうかなって言い続けていたけど、大人になるっていうか、守る喜びがわかってよかったと思う」と祝福した。

 発表会にはRIKACOのほか、CMに出演する藤本美貴椿鬼奴らも登壇。薄毛や抜け毛に悩む女性のために作られた同商品を手に持った鬼奴は「薄毛にはなんとなく気付いていた」といい、雨上がり決死隊・宮迫博之から「薄毛やな」と言われてから、さらに気にするようになったと告白。藤本からも「鬼奴さんがきれいになれば世の中の女性も勇気づけられる。頑張って」と応援され、「ソバージュをもっと頻繁にあてていきたい。彼氏探しは女磨きをする前から気にしてました…。引き続き頑張りたい」と決意を語っていた。

 『スカルプD ボーテ』はきょう1日より発売、新CM「磨く女 登場」篇と「磨く女 伝授」篇も同日より全国で放送。

女性用頭皮ケアシャンプー『スカルプD ボーテ』の新商品および新CM発表会に出席したRIKACO (C)ORICON DD inc. 

女性用頭皮ケアシャンプー『スカルプD ボーテ』の新商品および新CM発表会に出席したRIKACO (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ