ホーム エンタメ > あゆ、ドリンク剤CMで「ぐいっと。」生きる人を応援

あゆ、ドリンク剤CMで「ぐいっと。」生きる人を応援

2011-06-14 12:50 eltha

 歌手・浜崎あゆみが、ドリンク剤『エスカップ』(エスエス製薬)のCMキャラクターに起用され新CMに出演することが14日、わかった。CMは、浜崎がビルの屋上に座り、毎日の生活の中で頑張っている人たちを見守るというというストーリーで、同商品を飲む浜崎の優しく力強い瞳を通して、毎日を「ぐいっと。」生きている人たちを応援する気持ちを表現する。

 今回のCMは、彼女のプロモーションビデオを数多く手がけている武藤眞志氏が監督を務め、撮影はお互いの信頼関係を表すように“あ・うんの呼吸”で進行した。リラックスした雰囲気の中でもプロとしてのこだわりを見せており、飲み方や映り方などあゆの多彩な表情を楽しむことができる。

 普段から同ドリンクを愛飲しているという浜崎は「CMを見た日本のみんなが、エスカップを飲んで、「ぐいっ。」と元気になってくれたらいいなと思っています」とコメントしている。

 なおCMソングには、小中学校の卒業式などの行事で歌われる合唱曲として人気の高い「Believe」(作詞・作曲 杉本恭一)を起用。未来に向かって歩みだす人々を応援するメッセージとして、映像だけでなく音楽を通して前向きな気持ちを後押しする。

 新CM「ぐいっといろんな人へ」篇、「ぐいっとシズル」篇は、14日より全国順次放送。



『エスカップ』のCMキャラクターに起用された浜崎あゆみ 

『エスカップ』のCMキャラクターに起用された浜崎あゆみ 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ