ホーム エンタメ > スネオヘアーとともさかりえが結婚「温かな家庭を築いていきたい」

スネオヘアーとともさかりえが結婚「温かな家庭を築いていきたい」

2011-06-27 17:15 eltha

 ミュージシャン・スネオヘアー(40)と女優・ともさかりえ(31)が結婚したことが27日、わかった。双方がそれぞれ自身の公式ブログで連名で「この度、私達は晴れて夫婦となりました」と報告した。ともさかの所属事務所によると挙式・披露宴は未定という。ブログではともさかの妊娠の有無や、婚姻届を提出した日など詳細は明かしておらず、同事務所では「ブログに書いてあることが全てです」としている。

 二人はスネオヘアーが僧侶役で初主演した映画『アブラクサスの祭』(2010年12月公開)での共演を知り合い、交際に発展。今回、ブログでは同内容の文面で「新たな気持ちで仕事に向き合い、温かな家庭を築いていきたいと思っております。今後とも、御指導、御鞭撻を承りますよう宜しくお願い申し上げます」と綴っている。

⇒ 【最新結婚ニュース】ローサ&松井選手のおめでた婚、お笑い界も結婚ラッシュ!

結婚を発表した(左から)スネオヘアー&ともさかりえ (C)ORICON DD inc. 

結婚を発表した(左から)スネオヘアー&ともさかりえ (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ