視聴回数4500万回超! 世界で最も見られたCM「ローラーベイビー」が日本初上陸
2011-07-02 08:00 eltha
CMは、若々しさ、純粋さの象徴として映し出されるベイビーたちが、ラップミュージックの軽快なリズムに乗り、目をみはるようなローラー・ブレークダンスやパフォーマンスを披露するというもの。彼らがいきいきとパフォーマンスをする姿を通して、同商品の天然ミネラルバランスにより“Live young(若々しく生きる)”というメッセージを伝えていく。
また、11日のCM放送スタートと同時に、公式ウェブサイト上には「ローラーベイビー」のスペシャルコンテンツも開設される。ここでは、CMに登場するベイビー3人が撮影現場の肘掛椅子に座り、ハリウッドの映画スターさながらに撮影裏話を語るインタビュー動画などを見ることができる。