ホーム エンタメ > 視聴回数4500万回超! 世界で最も見られたCM「ローラーベイビー」が日本初上陸

視聴回数4500万回超! 世界で最も見られたCM「ローラーベイビー」が日本初上陸

2011-07-02 08:00 eltha

 YouTube での視聴回数が4500万回を超え“世界で最も視聴されたオンライン広告”としてギネスブックに認定されている『エビアン』(伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズ)のCM「ローラーベイビー」が、11日より放送されることがわかった。同CMは、歩くこともおぼつかないかわいらしいベイビーたちが華麗なダンスパフォーマンスを繰り広げるというストーリーで、テレビCMとしては日本初上陸となる。

 CMは、若々しさ、純粋さの象徴として映し出されるベイビーたちが、ラップミュージックの軽快なリズムに乗り、目をみはるようなローラー・ブレークダンスやパフォーマンスを披露するというもの。彼らがいきいきとパフォーマンスをする姿を通して、同商品の天然ミネラルバランスにより“Live young(若々しく生きる)”というメッセージを伝えていく。

 また、11日のCM放送スタートと同時に、公式ウェブサイト上には「ローラーベイビー」のスペシャルコンテンツも開設される。ここでは、CMに登場するベイビー3人が撮影現場の肘掛椅子に座り、ハリウッドの映画スターさながらに撮影裏話を語るインタビュー動画などを見ることができる。



世界中で話題の『エビアン』CM「ローラーベイビー」 

世界中で話題の『エビアン』CM「ローラーベイビー」 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ