ホーム 旅行・おでかけ > 桜の名所からホテルメニューまで… 春の京都でリフレッシュ

桜の名所からホテルメニューまで… 春の京都でリフレッシュ

桜の名所からホテルメニューまで… 春の京都でリフレッシュ
身体の中からキレイに
栄養バランスが良く健康食品として注目を集めているスーパーフード。ウェスティン都ホテル京都では、素材の味を活かしたクルミなどのナッツ系の入ったオリジナル料理、野菜たっぷりのジュースが食べられます。おいしく食べて身体の中からリフレッシュ。
メロン味で飲みやすい「メロン、キュウリ、コリアンダーのジュース」などヘルシーでフレッシュなジュースとスムージーが計4タイプありました。
さっぱりと食べられて栄養価満点の「フェンネルとリンゴ、クルミ、ベビースピナッチのサラダ」。どの料理も素材の味を感じることができます。
リコピンを豊富に含んだ「トマトとハミチツ」。ハチミツの甘みがトマトの酸味をまろやかに。
朝食バイキングの中にある「スーパーフードRx」コーナー。普段はアラカルトメニューやルームサービスなどでも食べられるそう。
身体を動かしてリフレッシュ
旅は長時間同じ体勢でいることも多いですよね。旅先で足がむくんだら身体を動かしてリフレッシュしましょう。ヨガインストラクターでモデルの野沢和香さんが教えて下さったヨガポーズを参考に、日頃の疲れも解消!
【船のポーズ】
【1】マットに座り両膝を立て、両手は指先がカラダ側になるようにしておしりの後ろにつく。背筋を伸ばして少し斜めに。
【2】息を吸って吐きながら両足をマットと平行になるまで上げる。骨盤を立てて背筋と腹筋を使って背骨が丸まらないように。
【3】できそうな人は両足と同じ方向に両手も伸ばす。
【ねじりのポーズ】
【1】両足を伸ばして座り右足を左足の外側に置く。
【2】左手を右膝に置き、背筋を伸ばして右手は後ろにつく。
【3】息を吸って吐きながら身体を右側にねじっていく。
【4】反対側もおこなう。
【DATA】
ウェスティン都ホテル京都
旅先でも自分らしい時間の過ごし方ができるよう、食事や睡眠、仕事、安らぎ、フィットネスなど、6つのこだわりのコンセプトを用意した「ウェスティン ウェルビーングムーブメント」を開催中。宿泊者ならニューバランスのランニングウェアやシューズのレンタルも可能。

〒605-0052 京都府京都市東山区三条けあげ
チェックインタイム 15:00 / チェックアウトタイム 11:00
Tel: 075-771-7111 / Fax: 075-751-2490
公式サイト

*関連リンク*


< 1 2 3 >

シェア Google+

おすすめコンテンツ


P R