ホーム 旅行&おでかけ > 沖縄で別荘のように過ごせる 一棟貸し切りや1日10組以下のおすすめ宿

沖縄で別荘のように過ごせる 一棟貸し切りや1日10組以下のおすすめ宿

2018-06-01 eltha

沖縄で別荘のように過ごせる 一棟貸し切りや1日10組以下のおすすめ宿
紺碧の空の下に広がるエメラルドグリーンの海と白い砂浜、そこに太陽の光が降り注ぎ、降り立つだけでも幸せな気分にしてくれる沖縄。何度か行ったことがある人も、今度こそ行きたいと思っている人も、頑張る自分へのご褒美に、人とは違った至極の沖縄ステイを味わってみてはいかがでしょう。

ここでは、“とにかくプライベートを大切にしたい”“静かで大人なステイを楽しんで、心も身体も癒されたい”という人におすすめの、1日限定10組以下の隠れ家的な高級リゾート宿を紹介します。この夏は、沖縄の豊かな自然に囲まれて、心も体も解放してみて。

01 villa karimata(ヴィラ カリマタ)【宮古島】

コバルトブルーの海が美しい宮古島に、ひと際目立つ斬新なデザインの白亜の建物。300平方メートルの広々とした空間で、まるで自分の別荘のように自由に過ごすことができる、一棟貸し切りタイプのヴィラ・ホテルです。
目の前には宮古ブルーの青い海と空が広がり、夜には満天の星が瞬きます。プライベートビーチのような静かな砂浜で波の音を聞きながら、1日中のんびり過ごすのも贅沢ですね。
客室は、白と茶色を基調とした、明るく爽やかなリゾートテイスト。約30畳の広いリビングルームは、友人たちと語りあったり、家族でのんびりとくつろいだりと使い方は自由。最大10名まで宿泊できます。
滞在中は、7人乗りの「トヨタ ヴェルファイア」を自由に使える嬉しい特典も。宮古島の大自然を満喫しながら、ここでしか叶えられない極上の時間を楽しんでみてください。

宿名:villa karimata(ヴィラ カリマタ)
住所:沖縄県宮古島市平良字狩俣4450-1
URL:rlx.jp/21392/

02 JUSANDI(ユサンディ)【石垣島】

石垣島・八重山の亜熱帯の森に囲まれた、5棟のみのオールスウィートプールヴィラ。彩り鮮やかな草木が咲き誇る6,000坪の敷地と、目の前に広がる紺碧のサンゴ礁の海が魅力の宿です。
客室は、白を基調とした、やさしくモダンな雰囲気のインテリアで統一。壁一面の大きな窓からは、明るい光が降り注ぎます。ヴィラのタイプは、2人で泊まる1ベッドルームタイプと4人で泊まれる2ベッドルームタイプの2種類。用途に合わせて選んで。
食事は、敷地内のダイニングレストランで、琉球食材を使った料理が味わえます。静かな波の音を聴きながら沖縄の美食に舌鼓を打つ、そんな贅沢な時間が待っています。

宿名:JUSANDI(ユサンディ)
住所:沖縄県石垣市桴海470
URL:rlx.jp/26447/

03 セブンスターズリゾート石垣 【石垣島】

石垣島にある、1日1組限定の滞在型リゾートヴィラ。青い海と空に映える白色の2階建ての一軒家には、アイランドキッチンやリビングルーム、バスルーム、ベッドルーム、バルコニー、プライベートプールが完備。最大4名まで宿泊可能です。
白とブラウンをベースにした、爽やかかつスタイリッシュな空間には、寝心地のよいシモンズ製のベッドやハンキングチェアなどが備わっています。プライベートプールでくつろいだり、ジャグジーでリフレッシュしたり。時間に追われない休日を思う存分に楽しめます。
まるで自分の別荘に遊びに来たようなプライベート空間にいながら、ディナーには、地元・石垣島の食材を使用し、シェフが腕を振るう本格的なフレンチと日本料理が味わえます。

食事のあとには、バーでお酒を飲みながらゆったりと海を眺める、そんな大人の贅沢を満喫して。ホテルのシステムはオールインクルーシブで、自由にドリンクや食事を楽しめるのも魅力です。

宿名:セブンスターズリゾート石垣
住所:沖縄県石垣市伊原間2-278
URL:rlx.jp/21220/

04 ヴィラブ リゾート【伊良部島】

宮古島から車で5分、伊良部大橋を渡った先にある伊良部島。そこに初めて誕生したオールヴィラタイプのリゾートホテル。
全6棟のヴィラは、琉球赤瓦を使用した沖縄らしい古民家風の作りで、立ち並ぶ真っ赤な屋根が青い海と空に映えて、沖縄にいることを実感させてくれます。1棟の宿泊人数は、3名まで。
それぞれがプライベート感の高い作りになっており、テラスにあるプールやベッド付きのガゼボ(東屋)では、周りの目を気にせずにくつろぐことができます。
食事は、伊良部や宮古島の海の恵みを使ったフレンチ、イタリアン、和食の創作料理から好きなメニューが楽しめます。島独特の調理方法で作る逸品料理を味わって。
ホテルの近くでマリンアクティビティを楽しむのもおすすめ。透き通る海でのシュノーケリングは最高の思い出になること間違いなし。アクティブに楽しみたい方にもぴったりなリゾート宿です。

宿名:ヴィラブ リゾート
住所:沖縄県宮古島市伊良部伊良部817
URL:rlx.jp/20078/

1 2 >

Facebook

あなたにおすすめの記事

おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ