ホーム 旅行・おでかけ > 沖縄で別荘のように過ごせる 一棟貸し切りや1日10組以下のおすすめ宿

沖縄で別荘のように過ごせる 一棟貸し切りや1日10組以下のおすすめ宿

沖縄で別荘のように過ごせる 一棟貸し切りや1日10組以下のおすすめ宿

05 ワンスイートホテル&リゾート古宇利島 【古宇利島】

沖縄北部の古宇利島にある1棟貸し切りのヴィラ。島の一番高いところに位置し、パノラマの絶景が独り占めできる贅沢な宿です。
大きく開け放った窓から見える木々は、海と空の鮮やかなブルーと調和して、とても印象的。のんびりと海を眺めたり、夜には星空を楽しんだり、屋上のジェットバスに浸かって日頃の疲れを取ったりと、壮大な360度の景色を楽しみながら、至福の時間が過ごせます。
客室は、木目を活かした温もりのある空間で、2台のダブルベッドが置かれたマスターベッドルームと4台のシングルベッドが置かれたベッドルーム、そのほか、キッチンや51平方メートルのリビングダイニングなどを備えた、広々とした作りです。

宿名:ワンスイートホテル&リゾート古宇利島
住所:沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利466-1(フロント棟)
URL:rlx.jp/29918/

06 紺碧ザ・ヴィラオールスイート 【宮古島】

宮古島の海と緑豊かな木々に囲まれた、8,300平米の広大な敷地をもつこちらの宿。そこには、ヴィラが8棟のみという、静かで贅沢な空間が広がっています。
“伊良部ブルー”の紺碧の海が望めるテラスには、プライベートプールとベッド付きのガゼボ(東屋)を設置。プールで泳いだあとは、ガセボで読書や昼寝をしながら贅沢な時間を過ごすことができます。
室内は自然素材を使ったインテリアが揃い、リゾートならではの癒しの空間に。1棟の利用人数は2名。セミダブルサイズのベッドが2台用意されており、広々と使えるのも嬉しいですね。
敷地内のレストランでは、宮古島の食材をそのまま活かしながら、沖縄の食文化を基にしたオリジナルのフレンチが堪能できます。

宿名:紺碧ザ・ヴィラオールスイート
住所:沖縄県宮古島市伊良部字池間添1195-1
URL:rlx.jp/21202/

07 MUKAKA VILLA 古宇利島(ムカカヴィラ コウリジマ)【古宇利島】

ビーチまで徒歩3分。古宇利島に佇む1日1組限定のリゾート宿。部屋の大きな窓からは、自然に囲まれた島の美しい景観を、思う存分眺めることができます。
バスタオルとフェイスタオルには、今治タオルをセレクト。空間だけでなく、身体と心まで満足できるおもてなしです。お風呂に入りながらやテラスで夕涼みをしながら、紺碧の海と青い空、風にそよぐサトウキビ畑の緑を眺めるのは、なんとも癒されますね。
クイーンサイズのベッドが1台用意されており、利用人数は2名。大切な人と2人きりの空間で、自然の音を聞きながらゆっくりと流れる時間を過ごす。日常の疲れを癒す旅にぴったりな宿です。

宿名:MUKAKA VILLA 古宇利島
住所:沖縄県国頭郡今帰仁村字古宇利2593-5
URL:rlx.jp/21110/

海外リゾートももちろん魅力的ですが、美しい海と白い砂浜、緑が茂る山や森、おいしい食材が揃う沖縄は、日本の宝物。そこに佇む、数組限定の特別なヴィラで過ごすバカンスは、なんともラグジュアリーで大人ならではの贅沢です。今年の夏の旅行にぜひ、選んでみてはいかがでしょう。
取材協力:一流ホテル・旅館の宿泊予約サービス『Relux(リラックス)』
“もっと心地よい旅を。”をコンセプトに掲げる、宿泊予約サービス。一流ホテルや旅館を独自の視点で厳選し、紹介。現在は、国内約1,500軒の宿を扱い、会員数は132万人に上る。(2018年3月26日現在)

公式サイト:rlx.jp

< 1 2

シェア Google+

おすすめコンテンツ


P R