ホーム 恋愛・暮らし > 春は心機一転キャッシュレス生活デビュー! au PAYでお得&便利な新生活のお買い物

春は心機一転キャッシュレス生活デビュー! au PAYでお得&便利な新生活のお買い物

2020-03-02 eltha

 ここ数年で、数多くのサービスがスタートしたスマホ決済アプリ。でも、「便利だとわかっていても…」どれを使って良いのか迷ってしまい、まだ利用していない人も多いはず。そんな人におすすめなのが、現在お得なキャンペーンを実施中で、au以外の人も使えるau PAY。コンビニなど普段使いはもちろんのこと、この春から新生活を迎える人の家電や家具の購入にも便利なau PAYをご紹介します。

毎週総額10億円もらえる!? 最大20%ポイント還元キャンペーンが大好評!

 毎週、総額10億円がポイントで還元されるキャンペーンを実施中のau PAY。お買い物をすると、最大20%(決済額200円毎に40ポイント還元)もau WALLET ポイントで還元されるお得なキャンペーンは、2月10日のスタート時から大盛況で話題に。そんな便利でお得なau PAY の“仕組み”を徹底解剖!
◆ポイント1「“週の始め”がねらい目、確実にポイントをゲット」
 今回のキャンペーン、還元総額は<先着10億円/週>と、とてもビックな還元額。そんなお得なキャンペーンだからこそ既に多くのユーザーに大好評で、2月10日のスタートから毎週、1日で総額10億円に到達するという大盛況ぶり! そして、月曜〜日曜の間で10億円に達し次第還元が終了するので、お買い物をするなら週の始めがねらい目です。
◆ポイント2「ステージごとに上限あり、還元ポイントの合計をチェック!」
 また、還元ポイントはステージごとに上限があるので、それをチェックしながらお買い物するのがおすすめ。決済額200円(税込)毎に40ポイントを還元され、1日の還元上限は6,000ポイント/au ID。1日あたり3万円のお買い物まで還元されます(※2月24日より本条件追加)。そして、3万円のお買い物を5日間すると、ステージ内の上限30,000ポイントまで還元! ステージ3では、1週間で最大10,000ポイント還元に。上限額以上のお買い物をするときは、次のステージまで待つことで、お得にポイントが還元されます。

auユーザーじゃないと使えない? au PAYは誰でも利用できる!

 こんなお得なキャンペーンなら、今すぐ使いたいもの。でも「auユーザーじゃないから…」と諦めていませんか? 実はこのau PAY、対象スマートフォン・タブレットがあれば誰でも使えるキャッシュレスサービスなんです。au PAY の利用に必要な『au ID』は、誰でも登録できるので、どの携帯通信会社を使っていてもOK。しかも登録は簡単! サイトにアクセス、手順通りにau ID登録するだけ。
 au IDに登録した後は、au PAYアプリをダウンロード。まずは、お買い物に出かける前にチャージしておくのがおすすめ。au PAYはプリペイド式だから、使いすぎる心配が無いのも特長です。
 チャージをした後は、お目当てのお店へ! お会計の時にスマートフォンでアプリを起動して、決済用コード画面をアプリに表示してレジで読み取ってもらうか、お店で用意しているコードをアプリでスキャン。荷物が多いときや、子どもと一緒にお買い物するときでもお財布を出さずに簡単にお支払いが完了します。
 SNSでは「au PAY便利」「キャッシュレスすげーって思った」「こんなに便利だとはしらなんだ」「ポイント付与日が表示されててすごく分かりやすい」など初めて使った感想や、「定価〇円だから○ポイント還元されて、実質この値段!」といった、キャンペーン中のお買い物報告などが多数。誰でも気軽に使えるau PAYなら、お得にキャッシュレス決済デビューできそう。

家電や家具のお買い物にau PAY、新生活の準備はお得に!

 進学や就職、異動など、新生活を迎える人も多い春は何かと物入り。家具や家電、身だしなみなど、心機一転お買い物をしたいもの。そんな時こそ、3月末まで実施中のau PAYのキャンペーンを活用してみては?

 au PAYは楽天ペイ(アプリ決済)の対象加盟店でも利用できるので、使えるお店も充実。IKEAでおしゃれな家具を購入したり、家電量販店で最新機器を購入したり…。また、美容家電やお化粧品、新しい洋服、アクセサリーなどをゲットして、自分磨きをするのも春の出会いの季節にぴったり。
※一部対象外の店舗があります。

※一部対象外の店舗があります。

 コンビニや飲食店だけじゃない、au PAYの「誰でも!毎週10億円!もらえるキャンペーン」で、新生活の出費をいつもよりワクワクするお買い物にしてみませんか?

誰でも!毎週10億円!もらえるキャンペーン
※2020年5月以降、au WALLET ポイントはPontaポイントになります。
※20%還元はベースポイント0.5%とキャンペーン19.5%還元を合わせた数値となります。
※購入をキャンセルされた場合は、キャンペーンの対象外となります。

Sponsored by KDDI株式会社
Facebook

関連リンク

あなたにおすすめの記事

おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ