ホーム 子育て > 【天使キッズ】2才児の謝る気がない『ごめんなサイドステップ』動画に反響「秒で許す」「他人の子見て初めて可愛いと思った」

【天使キッズ】2才児の謝る気がない『ごめんなサイドステップ』動画に反響「秒で許す」「他人の子見て初めて可愛いと思った」

 踊ることが大好きな2才の男の子。芸人・COWCOWの善しが製作したTikTok音源『ごめんなサイドステップ』に合わせて満面の笑みで踊る動画を同アプリで公開すると、「秒で許す」「何回見ても飽きない」「可愛すぎて言葉が見つからない」などの反響があった。「謝る気ないやろ!」とのツッコミコメントも寄せられていたが、実際こんなに愛らしい“ごめんなさい”で謝られたらお母さんは「秒で許す」のか、聞いてみた。

ママ一撃の必殺技ゲット?「秒で許して笑ってしまう」

――『ごめんなサイドステップ』の動画に大きな反響がありましたが、息子さんはこのダンスをよく踊られているのでしょうか。

このダンスに限らず、音楽を聴くと踊ってくれます。いつも大体、他の方の動画を2.3回見て振りを真似してます。

――SNS上で皆様の反応をご覧になってどんな思いでしたか。

可愛いと言ってくれるコメントが多かったので、とても嬉しくもっと可愛いムービーが撮れたらな〜と言う思いでした。印象に残ってるコメントは「笑顔に癒される」です。私も思ってる事だったので他の方からも同じ事を言われて嬉しかったです。
――「秒で許す」とのコメントもありましたが、この“ごめんなサイドステップ”で息子さんが謝ってきたら、お母さまはどうしますか。

秒で許して笑ってしまいます。

――最近息子さんがした「ごめんなさい」エピソードがあれば教えて下さい。

私がTVを観ていたら、不意に顔面にアンパンチをされて鼻に当たり痛かった事です。

「ママ寒い?」2才にしていつもママの心配してくれる優しさに感動…

――息子さんの性格を教えてください。

よく笑い、人見知りをせず誰にでも愛想振りまく優しい子です。お腹が空くと短気な所もありますが…(笑)。

――普段息子さんと何して遊んでいますか。

普段は保育園に通ってるんですが、休日はベビースイミングに通って一緒に泳ぐ練習をしたり、公園に行って遊具で遊んだりサッカーをしたりしてます。
――息子さんがはまっていることがあれば教えてください。

アンパンマンの枕人形をいつも大切に持っていて、お世話する事です。お姉ちゃんがアンパンマン人形を奪った時には、「いや!」と言って、必死に取り返していました。

――息子さんとの印象に残っているエピソードがあれば教えてください。

私が手を挟み痛がってたんですが、「ママ大丈夫?」とヨシヨシしてくれて、私が「大丈夫よ」と言ったら「良かった?」とニコッと笑顔でギュッとしてくれた事とです。もぅキュンです!(笑)。

――子育てをされる上で、驚いたことがあれば教えてください。

子育てに日々驚かせれてまずが、そんな事教えてないのにと言う事を知ってたり発言したりで、大人が思ってる以上に観察力が凄いなぁと驚かされます。感動した事は、寝る時に「ママ寒い?」と言ってお布団を掛けてくれ、まだ2才なのにこんな事が出来るんだと優しい息子に心奪われました。

反響のあった『ごめんなサイドステップ』動画

@hyui10

#子供のいる生活 #ごめんなさい#hyui #親バカ部 #tiktokオーディション2020 #おすすめ

? ごめんなサイドステップ - COWCOW善し
シェア

関連リンク

おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)