ホーム コラム > 味わい深い濃厚チョコ!成城石井のプラリネとは?

味わい深い濃厚チョコ!成城石井のプラリネとは?

2021-01-13

ポーランドのチョコレートブランド「ゴプラーナ」の商品を直輸入している成城石井。中でも、カカオ・ヘーゼルナッツ・ピスタチオの3種の味が楽しめる、ゴプラーナ プラリネチョコレートをご紹介していきます♪今回は、カカオ味を購入して中身を開封です!

成城石井「プラリネカカオ」をGET!想像以上の大きさでビックリ

なめらかな口どけで、優しい味わいが楽しめるゴプラーナのプラリネチョコレート。今回は、王道のカカオを味わうことに。価格は税込で754円とチョコレートにしては少し高めですが、商品を目の前にしてビックリです!想像以上の大きさで、これならこの価格も納得…。パッケージのサイズは、高さが約20cmで横が約12cmでした♪

成城石井「プラリネカカオ」を開けたら15粒入っていました?

1箱の内容量は186g。かわいいパッケージを開けてみると、大きめのチョコレートがゴロゴロ出てきて…。15粒入っていましたよ?1粒の大きさは、包み紙を入れて高さが約6cmで横が約3cmといったところ。食べ応えがありそうなサイズです♪

成城石井「プラリネカカオ」をお皿に盛ると…

全体量は、ちょうど小皿いっぱいになる感じ。お客さんが来たときに、サッと出せるくらいのボリュームです!食べ切れないチョコレートは、高温多湿を避けて涼しい所で保存です♪

気になる!成城石井「プラリネカカオ」のおしゃれな包み紙?

茶色がベースの柄つきでおしゃれな包み紙です!手前側にチョコレートのイラストが…。

まさかの2重包装!ていねいに包まれている成城石井「プラリネカカオ」

外側の包み紙を取ると、さらに包み紙が入っていました!ていねいな扱いです…。

成城石井「プラリネカカオ」を半分にカット!濃厚で甘〜い?

成城石井「プラリネカカオ」の中身が気になったので、半分にカットしてみました!上の部分だけ、違う形状のチョコレートが入っています…。チョコレート全体のサイズは、高さが約2.5cmで横は約3cm。早速、ひと口でパクリ♪かた過ぎず、やわらか過ぎず、一般的なチョコレートと同じような食感です♪すごく甘くて濃厚で、2、3粒食べれば大満足です?

成城石井「プラリネカカオ」1箱で、数日間楽しめそう?

コーヒー1杯に、2、3粒食べれば満足できそうな、濃厚で深い味わいのゴプラーナ プラリネチョコレート。ティータイムのお供にピッタリ?次回は、違う味も食べてみたいと思います!ちょっと贅沢な気分を味わいたいときに、みなさんもぜひ、成城石井で「ゴプラーナ プラリネチョコレート」を購入して召し上がってみてください♪

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ