ホーム コラム > これ知ってた?!《業スー》で買える「ボリュームたっぷりスイーツ」がおすすめ!

これ知ってた?!《業スー》で買える「ボリュームたっぷりスイーツ」がおすすめ!

2021-01-13

スーパーでいつも買っているお気に入りのスイーツを、業務スーパーでGETしてみませんか?いつものスイーツや新たなおいしいものが業スーで手に入るかも?今回はボリュームたっぷりのスイーツをご紹介していきますよ。

カップケーキ

「カップケーキ」価格は税抜き158円。こちらのカップケーキ、おやつにピッタリのサイズ感とおいしさなんですよ?素朴な味で癖になること間違いなし…!カップケーキ好きならリピ買いしちゃいます。

チョコがちょこんと乗っています?

半分にしてみるとずっしり感のある生地になっているのがわかりますよね。チョコレートを中央にちょこんと乗せて焼き上げています。生地の中には入っていませんが、シンプルな味で食べやすいですよ。

ココナッツウエハース

「ココナッツウエハース」価格は税抜き97円。なんとウエハースも業スーなら格安で手に入ります。タイから直輸入している商品ですよ?

個包装だから湿気らない?

このウエハースは個包装になっているので、一気にすべてのウエハースが空気に触れることはありません。そのため湿気る心配もなし?ちょっとずつ食べたい方にもおすすめですよ。

チョコモーニ

「チョコモーニ」価格は税抜き97円。こちらのチョコモーニは170グラムとたっぷり入っていますよ?おやつにも朝食にもピッタリな商品なので、買っておいて損はありません♪

大きめだから満足感がある?

中身はこのようになっていて、意外と大きめ♪食感はサクサクとしていますよ。牛乳をかけて食べれば、満足度の高いおやつや朝食になってくれます。甘じょっぱい味がクセになる人続出!お子さんも喜ぶに違いありません?

業務スーパーのボリュームたっぷりスイーツ買うしかない?

業務スーパーで販売されているボリュームたっぷりのスイーツは、安いのに癖になるおいしさなんです?まだ食べたことがない商品はぜひGETしてみてくださいね♪
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ