ホーム コラム > 彼はどう?男が好きな人につい送っちゃう「本命LINE」とは

彼はどう?男が好きな人につい送っちゃう「本命LINE」とは

2021-01-13

男性は、本命とそうでない女性で送るLINEの内容が違います。
何とも思っていない女性に対しては、「相手にその気がない」「興味がない」という意志表示がはっきりしているのが特徴です。
では、本命女性にはどんなLINEを送るのでしょうか?

(1)プライベートなLINE

相手が職場関係だった場合、まず仕事の話はしません。
休日の過ごし方や趣味など、プライベートな話題を振りたがります。
本命相手だからこそ、仕事以外の顔を見てみたいと思うのです。

(2)恋バナLINE

好きな人の恋愛関連は、聞きたくないようで聞きたい話題ですよね。
男性も、本命女性の周りに男がいるのか、どんな恋愛経験をしてきたのか気になるようです。
女性との恋バナが苦手な男性もいますが、本命女性が相手だと話は違うみたいですね。

(3)体調を気遣うLINE

忙しい毎日を過ごしていると、とくに季節の変わり目は体調が崩しやすくなるものです。
そんな時に、本命女性の体調を心配する男性は、「今日も元気?」「毎日ちゃんと寝てる?」など体調を気遣うLINEを送ります。
まるで母親のようなLINEの内容ですが、大切な人のことが心配だからこそできる行動なんですね。

(4)朝から励ましLINE

仕事がある日の朝は、多少なりとも気持ちが憂鬱になりますよね。
そんな時に、「おはよう!」「今日も仕事頑張ろう!」など朝から励ましLINEが届くと、少し気持ちが晴れませんか。
男性は、本命女性に対して、朝からそんな気遣いLINEを送ることが多いです。

本命LINEは、相手の表面的なことだけではく、さらに深い部分まで追及している内容が多いです。
ただなんとなく優しいだけではなく、「確信をついた優しさ」と言ったほうが分かりやすいでしょうか。
いい感じの彼とのLINEを見返して、はたして本命LINEは送られているのかチェックしてみてくださいね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ