2021-01-13
「この人と一晩過ごしたい」。
そう感じることが女性にもあります。
女性がそう思ったタイミングでお誘いをすれば、お持ち帰り成功率は格段にアップしますよ。
では、女性が見せる「持ち帰ってサイン」とはどのようなものなのか、チェックしていきましょう。
自宅に帰りたいなら、終電が気になるものですよね。
それを気にしていないということは、近くのホテルや男性の家でのお泊まりもOKというサインになります。
深夜を回っているのにもう1軒と誘ってくるなら、ますますその可能性は濃厚です。
中にはわざと終電を逃すという女性もいるので、見逃さないようにしましょう。
デートの終盤、眠そうな様子を見せられたらお持ち帰りOKのサインかも。
その上、寄りかかってくるようなら、女性から誘われていると思っていいでしょう。
「添い寝しようか?」なんて提案したら、恥ずかしがりつつも承諾してくれるかもしれませんよ。
沈黙も立派なサインとなります。
無言になることで、ロマンティックなムードが高まると知っている女性は、あえて無言で擦り寄ってくるかも。
そんなサインを出されたら、焦りを見せず「移動しようか?」と提案すると頷いてもらえるはず。
「帰りたくないな」と女性に言わせることは、男の夢でもあるでしょう。
ストレートに言われたのなら、断られる理由もありません。
ここは堂々と「じゃあ今日は一緒にいよう」と提案してみてください。
喜んでOKしてもらえることでしょう。
女性の「持ち帰ってサイン」は、意外にも分かりやすいものが多いのではないでしょうか?
そういったサインを見せられてもがっつかず、大人の余裕を見せた対応を心がけてみてくださいね。
落ち着いて対応することで、「この人に身を委ねたい」という女性の思いは、ますます高まっていくはずですよ。
(恋愛jp編集部)
関連記事
オリコンタイアップ特集
オリコンタイアップ特集
オリコンタイアップ特集
オリコンタイアップ特集
オリコンタイアップ特集
オリコンタイアップ特集
オリコンタイアップ特集
オリコン顧客満足度ランキング
オリコンタイアップ特集
CS動画配信サービス20選
プレゼント特集