ホーム コラム > 悪魔的なマロンの美味さ…!成城石井のたっぷり栗クリームのモンブランロールとは?

悪魔的なマロンの美味さ…!成城石井のたっぷり栗クリームのモンブランロールとは?

2021.01.14

このうまさ、悪魔的…!成城石井の“たっぷりマロンクリームのモンブランロール”のクオリティが高すぎるってウワサ、知っていますか?なんでも、ケーキ屋さんにも劣らない贅沢スイーツなんだとか♪今回は、その味からカロリーまで余すことなくご紹介します。

成城石井の“たっぷりマロンクリームのモンブランロール”が贅沢すぎる

マロンクリームがたっぷりのったモンブランロールを成城石井で発見!「贅沢なのに1本約1,000円なんて安すぎる」と話題になっているこの商品を、モンブラン大好きな私が徹底レビューしちゃいます

こぼれ落ちそうなくらいのマロンクリームが

“たっぷりマロンクリームのモンブランロール”というネーミングなだけあって、のせられるギリギリの量のマロンクリームがロールケーキ部分は、渦巻状ではなく二重丸型になっていて、生クリームがたっぷりとロールされています。

クリームの上にも栗がゴロゴロ

ロールケーキの上にこれでもかとのせられたマロンクリームの上には、更に栗がゴロゴロ。粉砂糖が振ってあるので、見た目にもとてもきれいですね♪

気になるカロリーは?

たっぷりマロンクリームのモンブランロールのカロリーは、1本あたり1045kcal。6等分すれば1切れ約174kcal、8等分なら約130kcalとなります。罪悪感を感じずにおやつにいただけそうですね。

マロンと生クリームの組み合わせが最強!

食べてみた最初の感想は「期待を裏切らないおいしさ」マロンクリームから感じる栗の甘みがとても贅沢です。上にのっている栗の実が、食感にアクセントを与えています。さらに、ロールケーキ部分のクオリティが高く、しっとりしたスポンジ生地に上品な甘さの生クリームが最高ですマロンクリームと生クリームの相性がバツグンでした。

成城石井のたっぷりマロンクリームのモンブランロールは買って大正解

成城石井のマロンクリームのモンブランロールは、マロンクリームの甘さがたまらない贅沢なロールケーキ。おもてなしや手土産としても喜ばれそうなクオリティの高いケーキです♪成城石井に行ったらぜひチェックしてみてくださいね

関連記事

提供元:lamire

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)