ホーム 恋愛 > これが正解!愛され女性の「モテる秘訣」って何?

これが正解!愛され女性の「モテる秘訣」って何?

2021-01-17

「あの子みたいな魅力的な女性になりたい」いつもモテている女性を見て、そう思うことはありませんか?そんな魅力的な女性になるには、どうすればいいのでしょうか。今回は恋する女子のために、モテる秘訣をご紹介していきますよ?

感情の起伏が少ない

喜怒哀楽がハッキリとしていて、感情の起伏が激しい女性って、男性のことも魅了しているイメージがありますよね。しかし、ほんとうにモテる女性は、感情の起伏がありません。いつも安定していて一緒にいると安心すると感じます。そんな「安心」で男性を魅了できる女性のほうが、付き合ってからも長続きしやすく、男性からも愛されますよ?

自立している

できることは自分でやる。そんな自立している女性のことを魅力的に感じる男性も多いんです。なんでも男性におねだりをして、やってもらうのも最初はいいかもしれません。しかし男性もだんだんと疲れてきて、結局は離れていってしまうのです。そんな女性になりたくないのなら、自立した姿を彼に見せるのがいいですよ?

自分に自信を持っている

自分に自信を持っているかどうかは、意外とまわりも分かります。いつも元気ではきはきとしている女性は印象もいいですよね。自意識過剰なのはよくありませんが、まずは自分のことを好きになり、自分のことを愛することで男性からも愛される女性になることができますよ。

気配りがうまい

気配りができる女性はどんなときでも自分以外のことを気にしていますよね。そんな気配り上手な姿に惚れてしまう男性も多いんです。誰かのために行動できる姿は、付き合ったときに自分に尽くしてくれることを想像させ、男性も魅力を感じるんです。

ふたりきりのときにちょっとだけ甘える

モテる女子は人前でベタベタせず、ふたりきりのときにちょっとだけ甘えます。そんな自分にしか見せない特別な姿を知ることで、男性は魅了されてしまうんですよ?ただし、ふたりきりのときでも甘えすぎるのはNG。気になる彼に試してみれば一瞬で落ちちゃうかもしれません♪

魅力的な女子は、男が放っておかない?

多くの男性を魅了するモテる女子は、男たちが放っておきません…!もしも気になる彼に振り向いてもらいたいなら、今回紹介したことを意識してみてくださいね?

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ