ホーム コラム > 解凍して炒めるだけ!《業スー》の「絶品おかず」はお弁当にもピッタリ!

解凍して炒めるだけ!《業スー》の「絶品おかず」はお弁当にもピッタリ!

2021-01-23

業務スーパーにはたくさんの絶品おかずがありますが、その中でも解凍して炒めるだけの絶品おかずがあるんです?今回はそんな冷凍おかずをご紹介していきますよ。

国産豚肉と3色ピーマンの甘辛炒め

まずご紹介するのは「国産豚肉と3色ピーマンの甘辛炒め」です?価格は税抜き138円。冷凍コーナーで販売されていますよ?コチュジャンを効かせてピリッと仕上げたおかずになっています♪

彩り鮮やかでいい感じ?

解凍してフライパンで少し炒めれば完成♪コチュジャンの辛さと甘みがちょうどよくマッチしていて、ご飯がどんどん進んじゃいますよ?ピーマンもいろいろな色が入っているので彩り鮮やかでいい感じですね。

牛肉とごろごろ野菜のにんにく醤油炒め

こちらは「牛肉とごろごろ野菜のにんにく醤油炒め」です?価格は税抜き138円。牛肉を使っているのにこのお値段でGETできちゃうなんてお得ですよね。

クセになるおいしさ?

中にはブロッコリーやポテトなどが入っていますよ?ゴロゴロとしたボリューミーな一品で、満足できること間違いありません♪にんにくも香ってハマるおかずです。

国産豚肉と3色ピーマンのカラフルチンジャオロースー

こちらは「国産豚肉と3色ピーマンのカラフルチンジャオロースー」ですよ♪価格はこちらも税抜き138円と格安。こちらにもコチュジャンを効かせていると記載がありますが、どんなお味になっているのでしょうか…!

味も彩りも最高?

しっかりとしたチンジャオロースの味になっていて、こちらも見た目がとっても鮮やかです?抜群においしいのでリピ買いしたくなるに違いありません。

業務スーパーの絶品おかずでちょっとラクしよう?

業務スーパーの絶品おかずで今日の夕飯はちょっぴり楽をしませんか?どれも解凍して温めるだけなので、面倒なときのためにストックしておくのがおすすめです?
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ