ホーム コラム > 贅沢な宅飲みに?《コストコ》晩酌を格上げしてくれる「最強の冷凍おつまみ」って?

贅沢な宅飲みに?《コストコ》晩酌を格上げしてくれる「最強の冷凍おつまみ」って?

2021-01-25

たまにはゆっくり自宅で贅沢に晩酌したい気分になりますよね。そこで大活躍するのがコストコの冷凍おつまみ♪フランス料理でも人気のある、晩酌を格上げしてくれるあのおつまみをご紹介します!リッチな気分が味わえますよ♪

コストコの「エスカルゴガーリックバター詰め」は本場フランス産?

エスカルゴが上品に盛り付けられたパッケージが目を引くコストコの「エスカルゴガーリックバター詰め」。本場フランス産の冷凍のエスカルゴが24個、12個ずつ2パックに分かれて入っていますよ。価格は税込1188円で1個あたり約40円になります。本格的なエスカルゴがお手頃価格で食べられるなんて最高ですね♪

大粒のエスカルゴにはバターがたっぷり!

開封すると4〜5cm大のエスカルゴが皿いっぱいに敷き詰められています。エスカルゴの中にはガーリックやパセリ、エシャロットが入った緑色のバターがたっぷり?早速調理していきましょう♪

オーブン調理で簡単に

作り方は簡単!180℃に余熱したオーブンで12〜15分加熱するだけであっという間に贅沢おつまみの完成です♪熱々に溶けたバターから香るガーリックの匂いが食欲をかきたてます。晩酌の準備をして熱いうちにいただきましょう♪

ワインとも相性バッチリ♪

たっぷりバターが絡んだエスカルゴを口にするとおしゃれなフランスに行った気分?クセになるガーリックはどちらかといえば薄味なのでお好みに合わせて味付けしてくださいね。ワインとも相性バッチリの本格的なエスカルゴで晩酌も一気に格上げしますよ!

コストコの「エスカルゴガーリックバター詰め」で至福の時間を?

コストコの「エスカルゴガーリックバター詰め」をご紹介しました。冷凍されているのでいつでも自宅で贅沢な気分を味わうことができますよ♪ぜひ一度至福の時間をお過ごしください?

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ