ホーム コラム > 春までに痩せたい…《業スー》の「オートミール」がコスパも味も最強らしい。

春までに痩せたい…《業スー》の「オートミール」がコスパも味も最強らしい。

2021-01-26

ダイエットをしている人なら知っている「オートミール」。使ってる!なんて人もいるのではないでしょうか♪なんとそんなオートミールが、業務スーパーでGETできちゃいますよ?今回は業務スーパーで買えるお得なオートミールをチェックしていきます!

業務スーパーのオートミールが優秀?

意外とお値段が張るオートミールも、業務スーパーなら148円で販売されていますよ…!税込みでも200円以下!とってもお得ですよね?このオートミールはリトアニア原産となっています。たっぷりと500グラム入っているのでかなり長持ちしますよ♪

砕かれた細かめのオートミールが入っています

袋の中を見てみると、砕かれた細かめのオートミールになっていますよ?細かめのほうが食べやすいので、お子さんなどにもおすすめです。賞味期限も8か月ほどあるので余裕をもって消費することができますよ♪

残り物の味噌汁をオートミールアレンジ?

ここからはズボラさんにもおすすめのオートミールレシピをご紹介していきますよ?今回作るのは、味噌汁を使ったオートミールアレンジです。残り物の味噌汁で簡単にできるのでおすすめですよ♪まずはオートミールを1人分30グラム量りましょう…!

味噌汁と煮れば作れちゃう?

そのオートミールを味噌汁の中に投入して、グツグツと煮込めばカンタンにできちゃいますよ?前日余った味噌汁を使えば、朝ごはんもササっと準備できるので忙しい人にもおすすめ。味噌汁に具材をたくさん入れておけば栄養をしっかりと取ることができますよね♪

簡単にできて朝ごはんにいい?

こんな感じで、煮込めば煮込むほどオートミールが細かくなっていきます!猫まんまのような懐かしい味わいでとってもおいしいですよ?お子さんにも好評に違いありません…!

業務スーパーのオートミール、おすすめです?

業務スーパーのオートミールは、いつもスーパーで買っている人におすすめ…!とってもコスパがいいので、業務スーパー以外で買えなくなりますよ?おかゆやクッキーなど幅広く使うことができるので、気になった人はチェックしてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ