ホーム コラム > 返信楽しみだな?彼を虜にする「LINEテク」4つとは

返信楽しみだな?彼を虜にする「LINEテク」4つとは

2021-02-15

大好きな彼との仲を深めたい……。
その健気な想いに応えてくれる4つのLINEテクを、恋するあなたにお届け!
彼が思わず待ち遠しくなるLINEは、こんな内容です。

(1)返信を少し遅らせる

気になる彼からのLINEは、なるべく早く反応したくなるものですよね。
しかし、返信を遅らせることでLINEが待ち遠しくなる男性は意外と多いので、逸る気持ちはグッと堪えるのがGood!
この方法は焦らしテクとして応用できるため、恋を成就させたいときはおさえておいて損はありませんよ。

(2)敬語とタメ語を織り交ぜる

言葉遣いは堅すぎず砕けすぎずを意識すると、男女の距離は縮めやすくなります。
そのため彼とのLINEタイムを充実させたい場合は、敬語とタメ語を織り交ぜることも大切です。
「今日はすごく楽しかったです!また行きたいなぁ」といった具合に、双方のバランスを取って、魅惑のLINEを完成させましょう。

(3)ポジティブな内容を心がける

明るくハッピーな話題は、男性陣から大好評!
「〇〇をしてみたい」「〇〇へ行ってみたい」といった前向きなトークに、心底癒されるのだとか。
愚痴や悪口といったネガティブワードは避けて、楽しい話題で2人の関係を深めていきましょう。

(4)スタンプを活用する

女性が使用する可愛いスタンプに、胸が高鳴る男性もたくさんいます。
とくに動物系のキュートなスタンプやハートのスタンプに対し、「ドキドキする」「嬉しくなる」という声が続出中!
その他、「お揃いのスタンプにキュンとする」といった意見もあったので、彼が使用するスタンプにも着目しておきましょう。

男性は、女性から送られてくるちょっとしたLINEに胸をときめかせるもの。
そのため、意中の彼を虜にするLINEテクは簡単に実践できるものばかりです!
彼のハートを熱く焦がすとっておきのLINEを送って、その恋をしっかりと掴み取りましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ