ホーム コラム > 心の距離が急接近?!気になるカレとの「LINE通話テク」って?

心の距離が急接近?!気になるカレとの「LINE通話テク」って?

2021-02-15

LINEメッセージで普段やり取りしていても、電話は緊張してしまう……。
でも、そんなあなたでもこれさえ押さえておけば、彼を虜にできるかも!
今回は気になる彼との「LINE通話テク」を4つご紹介していきます。

(1)今日は何をしていた?

今日は何をしていた?と彼に聞いてみましょう。
仕事のことから、少しプライベートなことまで聞けるかもしれません。
最初の会話の導入としても使える上、さらに話を深くするのにもよい話題です。
そのあとに聞き役に徹すれば、彼はさらに話したくなっちゃうかも!

(2)共感して「すごいね」

彼の話に共感して「すごいね!」と伝えてあげる。
ただこれだけで、男性はさらに話したくなってしまうはず。
そうすれば、いつの間にかあなたは彼の理解者というイメージになるはずです。
少し悪いことをしても味方でいてあげるように話してみましょう。

(3)無言のあとに「なんだか落ち着く」

無言のあとに「なんだか落ち着く」という言葉を入れると、男性は安心するはずです。
無言が気まずいと思っている男性は、もっと話をしなくてはと焦ってしまうから。
なので、それでも居心地がよいことをアピールするためにこのセリフを使ってみてくださいね。

(4)終わり際に「また電話していい?」

電話が終わるときに「また電話していい?」と言ってみましょう。
彼のその時の反応をみて、次の電話がいつできるかをなんとなくイメージしてみましょう。
あなたのまっすぐな思いに、彼もドキドキしてしまうはずです。
少しちゃらけて「今度はテレビ電話ね!」といって、お風呂後のオフモードでお話してもいいですね。

気になるカレとのLINE通話テクニックは参考になりましたか?
なかなか会えないふたりでも、LINEがあれば距離は関係ない!
ぜひとも彼との電話のチャンスを手に入れて、急接近しちゃいましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ