ホーム コラム > これおいしすぎ?《セブン》の「新作スイーツ」はお腹も満足するボリューム!

これおいしすぎ?《セブン》の「新作スイーツ」はお腹も満足するボリューム!

2021-02-15

あるとつい行きたくなってしまうコンビニ。そしてスイーツは見るたび新作が出ているので買ってしまいますよね♪今回はそんなコンビニスイーツの中から、セブンの新作スイーツをご紹介していきますよ?

ブロンドキャラメルブラウニー

まずご紹介していくのは「ブロンドキャラメルブラウニー」です?価格は税抜き138円。1月19日から発売が開始されたばかりの新作ですよ。カロリーは321キロカロリーと意外と高め。さっそくどんなスイーツなのかチェックしていきましょう♪

キャラメルソースがたまらない?

表面にはたっぷりのキャラメルがコーティングされていて、チョコレートソースがかかっていますよ?中は濃厚なブラウニーで、チョコレートのパリッとした食感が楽しいんです。

香ばしシュガースコーン3個入り

こちらの商品も1月19日発売の新作「香ばしシュガースコーン3個入り」です。価格は税抜き178円で、パンコーナーで販売されています。カロリーは3つで222キロカロリー。

全粒粉で香ばしい?

全粒粉を使っていて、普通のスコーンよりも香ばしさがありますよ♪3個セットなので、数回に分けて食べられるのも嬉しいですよね。スコーン好きなら一度は食べておきたい!

しっとりクッキーサンド 苺のレアチーズ

最後にご紹介していくのは「しっとりクッキーサンド 苺のレアチーズ」です。価格は税抜き238円。こちらも1月19日発売の新作です。

レアチーズとサンドの食感が楽しい?

たっぷりのレアチーズクリームの中には、いちご果肉入りのソースが?クッキーはしっとりとしていて食感も楽しいんです。

セブンのスイーツで頑張る自分にご褒美を?

セブンスイーツの新作はどれも最高においしいものばかり?いつも頑張る自分に、ちょっとしたご褒美をあげませんか?
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook
P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ