ホーム コラム > 一番売れてる!?《カルディ》で人気の「プレミアムトリュフ」が極上の味わい?

一番売れてる!?《カルディ》で人気の「プレミアムトリュフ」が極上の味わい?

2021-02-15

おいしいスイーツもたくさん揃うカルディ、今のシーズンはバレンタイン前ということでチョコレートもたくさんあるんですよ?今回はそんなカルディでGETできる人気の「プレミアムトリュフ」をご紹介していきます。

カルディのプレミアムトリュフが最高?

こちらのおしゃれなパッケージが目印の「プレミアムトリュフ」価格は税抜き490円となっています♪なんとこのチョコレート、カルディでも売り上げが1位になるほどの人気商品なんですよ?バレンタインといえばプレミアムトリュフ!なんて人もいるほどです。

ベルギーの老舗ブランド「ガヴァルニー」のチョコなんです?

このチョコレート、実はベルギーの老舗チョコレートブランド「ガヴァルニー」のものなんですよ。そんな高級チョコレートがカルディで手に入るなんてお得すぎると思いませんか?ミルクガナッシュをココアパウダーでコーティングしていて、くちどけも滑らかなんです。

口に入れた瞬間とろける?

口に入れた瞬間、濃厚なチョコレートがすぐにとろけますよ♪一粒一粒もしっかりとしていて、たっぷり170グラムあるので大満足間違いありません…!

こんなにたくさん入ってる?

すべてお皿に並べてみると、こんな感じ!合計18個のトリュフが入っています。独り占めはもちろん、お友達とシェアしたりプレゼントしたりするのもいいかもしれません?

味は3種類?

プレミアムトリュフの味は3種類!ココア・シャンパン・ラズベリーとなっていますよ♪なんとラズベリーは完売していることが多く、なかなか手に入らないんだとか。見つけたら絶対にGETしておきたいですね…!シャンパンはしっかりと洋酒が使われていて大人の味ですよ。

カルディのプレミアムトリュフはプレゼントにもおすすめ?

カルディのプレミアムトリュフは自分へのご褒美にはもちろん、バレンタインのプレゼントにもおすすめですよ♪コスパも抜群なのでぜひGETしてみてくださいね?
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ