ホーム コラム > この距離感が大切!長続きカップルが「LINEで気をつけてること」

この距離感が大切!長続きカップルが「LINEで気をつけてること」

2021-02-15

長続きカップルには、LINEで気をつけている4つの項目があります。
これらを取り入れることができれば、あなたと彼との仲も未来を見据えることができるかも!?
親しき仲にも礼儀アリの心構えで、彼との仲を着実に深めていきましょう。

(1)読みやすい短文LINEにする

ダラダラとした長文LINEに対し、読む気が削がれてしまう男性は数知れず!
長続きカップルはこのポイントをしっかりとおさえているので、基本的に伝えたいことを簡潔にまとめています。
「なるべく1〜2行にまとめる」という意見が目立っていたので、短文LINEを意識してテンポよくやり取りを重ねていきましょう!

(2)大切な要件はLINEで済ませない

「大切な要件をLINEでは伝えない」というルールを設けている長続きカップルは、意外と多いです。
自分の気持ちを文章に起こすと、どうしても感情が入らず伝わりにくい部分が出てくるため、本当に大切なことをLINEで伝えるのは避けるのだとか。
直接会って伝えることが望ましいですが、どうしても難しい場合は電話を選択した方がよいかもしれませんね。

(3)既読スルーを咎めない

好きな人から既読スルーをされたら、辛い気持ちになってしまいますよね。
しかし、急な用事が入り既読スルーをしたりされたりするのは、どのカップルも通る道なのです。
咎めたり慌てたりせずどっしりと構えて、2人の関係を長続きさせましょう。

(4)時間帯を考慮する

時間帯を考慮してLINEを送るのも、長続きカップルが取り入れている特徴です。
彼の予定や睡眠時間にズカズカと土足で上がり込んでは、良好な関係を続けるのは難しいでしょう。
「寂しかったから」で済まされるのは最初だけなので、彼のプライベートはしっかり尊重してあげてくださいね。

長続きカップルがLINEで気をつけているポイントは、シンプルですが重要なことばかりです。
これら1つひとつに注視しておけば、彼とのLINEタイムが自然と充実していく可能性大!
彼との距離感を大切にしながらしっかりと愛を育んで、長続きカップルの仲間入りを果たしましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ