ホーム コラム > 【乱用厳禁?!】女性超必見の「モテる女のLINE必勝テク」とは?

【乱用厳禁?!】女性超必見の「モテる女のLINE必勝テク」とは?

2021-02-15

意中の男性を振り向かせたいという女性は、LINEを効果的に活用してみてはいかがでしょうか。
そんな女性必見の、男性ウケ抜群なLINEのテクニックがありますよ。
今回は意中の男性にだけ使って欲しい、「モテる女のLINE必勝テク」を4つご紹介します。

(1)スタンプや絵文字を効果的に使う

文字だけでは淡白になりがちな文面でも、カラフルな絵文字や可愛らしいスタンプを盛り込むことで、女性らしい柔らかな印象のLINEになります。
絵文字とスタンプの盛り込みすぎは逆効果につながることもあるので、適度な使用を心がけましょう。

(2)こまめに連絡をする

男性からのLINEを受け身でひたすら待ち続けてしまう女性は、男性との進展のチャンスを逃してしまっているかもしれません。
女性からの積極的なLINEに対して、男性がその女性を意識するきっかけにも繋がります。
好意を寄せる相手に対しては、その気持ちが伝えられるように積極的なアプローチLINEをおすすめしますよ。

(3)楽しくなるような話題を心がける

男性にとってLINEのやりとりが楽しい女性というのは、好感度の高い存在であると言えます。
そのために、日頃から男性とのLINEのやりとりでは、ポジティブな印象が伝わるような話題や言葉選びを意識してみましょう。
そんな楽しげな雰囲気LINEのやりとりを心がけ、男性の方から思わずLINEをしたくなる女性を目指してください。

(4)相手の負担にならない時間帯や頻度

LINEのやりとりをする上で、相手の負担になるような使い方はご法度です。
相手の睡眠を妨げるような深夜や早朝のLINE、返信の強要、メッセージの連投などは意識して控えるようにしましょう。
男性の生活スタイルに合わせた時間帯をさりげなく選び、お互いがリラックスしている時間帯にLINEをすることで、自然と男性からの好感度をあげることができますよ。

意中の男性への効果的なLINEは、女性の好感度をあげることにも繋がります。
ぜひこれら4つの方法で、意中の男性の心を掴みましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ