2021-02-15
冬になると濃厚なチョコレートが食べたくなりませんか?セブンイレブンの「濃厚くちどけのガトーショコラ」は、コンビニスイーツとは思えないくらい濃厚チョコでとてもおいしいんです。今回は、気になる味やおすすめの食べ方をご紹介します!
セブンイレブンで発売中の「濃厚くちどけのガトーショコラ」は、4切れ入りで300円(税込)です。なめらかな食感とカカオの深い香りが楽しめるガトーショコラで、全国のセブンイレブンで販売されています。
パッケージを開けると、パックに入ったガトーショコラが入っています。パックは真ん中に切り取り線が入っているので半分に分けられます。一度で食べられないときは保管ができてとても便利です♪
1パックには2切れ入っており、フォークが付属しているのですぐに食べることができます。一口食べると、濃厚なチョコレートの味が感じられ、満足感がありました。1パックだけで十分な食べ応えがあり、コンビニスイーツとは思えないくらいクオリティが高いです!
そのままで食べてもおいしいですが、もっとおいしい食べ方をご紹介します。簡単にできるので、購入した方はぜひチャレンジしてみてくださいね♪
ガトーショコラがとても濃厚なので味に変化をつけるため、ホイップクリームを添えてみました。ホイップクリームとガトーショコラの甘さがよく合います。ホイップクリームの代わりにバニラアイスにしてみても◎。
ガトーショコラを600Wで20秒ほどあたためてみましょう。少しチョコレートが溶けて、よりなめらかな食感になります。チョコレートの濃さもより濃くなりますが、なめらかになるので、あたためて食べるほうが少し食べやすいように感じました。
セブンイレブンの「濃厚くちどけのガトーショコラ」は、濃厚なチョコレートの味がとてもおいしく、コンビニスイーツとは思えないくらいのクオリティを感じました。店舗で見かけたときはぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか?
関連記事
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
![]()
![]()
![]()
オリコン顧客満足度ランキング
![]()
CS動画配信サービス20選
![]()
![]()
プレゼント特集