ホーム コラム > 「最強コラボきたー!」コンビニで買える“ご当地グルメスイーツ”が極上なんです!

「最強コラボきたー!」コンビニで買える“ご当地グルメスイーツ”が極上なんです!

2021-02-15

北海道の有名なお土産といえば「白い恋人」ですよね♪実は今、そんな白い恋人スイーツがコンビニで販売されているんです…!今回は最強コラボの白い恋人スイーツをご紹介していきますよ。

コンビニで白い恋人スイーツが先行販売!

今回の白い恋人コラボで販売されているスイーツはこのふたつ。「白い恋人サンドアイス」と「白い恋人ホワイトチョコレートドリンク」です。「白い恋人ホワイトチョコレートドリンク」は2月2日より全国で販売、「白い恋人サンドアイス」は2月1日よりセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップなどのコンビニ限定で販売されています。3月1日からは量販店などでも販売されますよ。今は先行販売期間ということで、コンビニでしか手に入りません!それではひとつずつ詳しくご紹介していきますよ。

白い恋人サンドアイス

「白い恋人サンドアイス」価格は税抜き160円となっています。見た目がとってもおしゃれなサンドアイスですが、実はこのクッキーはラングドシャをイメージしたバタークッキーなんです。

ホワイトチョコチップ入りで甘い?

中にはホワイトチョコチップが入っていて、とってもおいしいんです?アイスの部分には、白い恋人に使われているのと同じホワイトチョコを使用しているんですよ。

白い恋人ホワイトチョコレートドリンク

こちらは「白い恋人ホワイトチョコレートドリンク」です?価格は税抜き160円となっています。まるで白い恋人をそのままドリンクにしたかのような商品です。

甘くてコクのあるドリンクです?

甘くてコクのあるドリンクには、ラングドシャをイメージしたフレーバーもプラスされているんだとか。こちらもホワイトチョコには白い恋人と同じものを使っていますよ。

白い恋人スイーツはコンビニでGETして?

2月中に白い恋人スイーツをどちらも手に入れるには、コンビニに行くしかありません…!とっても話題になっている商品なので、完売してしまう前にGETしてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ