ホーム コラム > 「もう敵いませんよ業スーさん!」マニア激押し”冷凍食品”が優秀すぎます♪

「もう敵いませんよ業スーさん!」マニア激押し”冷凍食品”が優秀すぎます♪

2021-02-22

業務スーパーに行くと、大量に売っているのが冷凍食品ですよね…!でも、たくさんありすぎて何を買ったらいいのかわからない。そんなあなたのために、今回はマニア激推しの冷凍食品をご紹介していきますよ?

白身フライ

整然ときれいに並んで袋に入っている「白身フライ」。業務スーパーのこの白身フライは、1枚29円という驚異的なコスパを誇っています。1つ1つの形や大きさに微妙な違いがあるものの、10枚入っています。パッケージを開けなくても中身がわかる安心感♪1枚の大きさが、夕飯のおかずでも十分満足できるほどのボリュームです。不揃いすぎて何枚入っているかわからないグラム表記の白身フライとちがって、この業務スーパーの白身フライは枚数で決まっているので家族でいただくときにも扱いやすいのも魅力?

ホタテ入りクリーミーコロッケ

次に紹介していくのは「旨味たっぷりのホタテとベシャメルソースホタテ入りクリーミーコロッケ」です?価格は税抜き335円となっています。すでに衣がしっかりとついているので、油を温めて揚げていくだけ!きつね色に揚がったら完成ですよ?揚がったコロッケの断面を見てみるとクリーミーさが伝わってきますよね。想像しているよりもかなり高クオリティなんです。冷凍のコロッケというとパサパサしているイメージがありますが、まったくそんなパサパサ感がありません…!

たこ焼ミックス

こちらは、たこ焼きが簡単に作れる「たこ焼ミックス」です!1kgとたっぷり入っていて、価格は297円です♪外はパリッと、中はとろ〜りとしたたこ焼きを簡単に作れます。たこ焼きミックスとして販売されていますが、お好み焼きやねぎ焼きなど、アレンジして使うこともできるのでおすすめです◎

国産豚肉と3色ピーマンの甘辛炒め

まずご紹介するのは「国産豚肉と3色ピーマンの甘辛炒め」です?価格は税抜き138円。冷凍コーナーで販売されていますよ?コチュジャンを効かせてピリッと仕上げたおかずになっています♪解凍してフライパンで少し炒めれば完成♪コチュジャンの辛さと甘みがちょうどよくマッチしていて、ご飯がどんどん進んじゃいますよ?ピーマンもいろいろな色が入っているので彩り鮮やかでいい感じですね。

業務スーパーで冷凍おかずをGETしよう?

簡単調理が可能なうえにプチプラで、コスパ最強な業務スーパーの冷凍商品は主婦の味方!忙しい毎日の中でも、楽チン調理できる食材でちょっぴり楽しちゃいましょう♪
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyousu_kirin様、yanachannel_since2020様、gyo__mu.suk様の投稿をご紹介しております。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ