ホーム 恋愛 > 大本命と思ってOK!?女性が「付き合いたい男」にする会話とは

大本命と思ってOK!?女性が「付き合いたい男」にする会話とは

2021.02.23

女性は「この人と付き合いたいな……」と思った男性には、自分から積極的にアプローチ的な発言をすることも多いもの。
これはもしや脈ありサインでは?と思ったら、まずは女性が好きな男性にする会話の内容を見てみましょう。
そこで今回は、女性が付き合いたい男性にする会話をまとめてみました♪

(1)どんなことも「カッコイイ」と褒めてくれる

女性は好きな男性には、とにかく積極的に褒め言葉を伝えようとすることが多いです。
とくに恋愛に対して積極的な女性は、「カッコイイ」の一言をたくさん伝えようとします。
どんなことに対しても「カッコイイね!」と褒めてくれるのが嬉しいな……。
そう思ったら、それは女性からの脈ありサインの可能性があります。

(2)普段は敬語でもため口になる瞬間が増える

普段は敬語で話す女性も、好きな男性にはため口を使うことも多いです。
「そっか〜」など、何気ないポイントからため口を使うことで言葉使いを崩していきます。
あれ?なんだか最近ため口気味?と思ったら、それは大本命の証拠かもしれませんね!

(3)お誘いの言葉を口にする女性も

自分から積極的にお誘いの言葉を口にして、大胆に好意をアピールしてくる女性も意外と多いです。
「私ここ行きたいんだけど、一緒に行こうよ!」と積極的にデートや食事に誘ってきます。
もしくは「今度ここ連れてって♪」と甘えるようにお願いしてくる女性も多いでしょう。

(4)自分のことを積極的に話してくる

女性は好きな男性には、自分のことは自然とたくさん話そうとします。
自分のことはたくさん知ってもらって、好きな人とは親密度を高めていきたいと思うもの。
プライベートのことを積極的に共有してくれるときは、それは脈ありサインの可能性があるといえるでしょう。

好きな女性と心の距離が近づけば、これってもしかして……と期待してしまう瞬間も増えますよね。
まずは女性が好きな男性とする会話の内容をチェックして、脈ありサインの有無を見極めてみてください!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)