ホーム 恋愛 > 「守られてる感にドキっ…!」女性が絶対ときめく【ハグの仕方】

「守られてる感にドキっ…!」女性が絶対ときめく【ハグの仕方】

2021.02.23

安心感や幸せ感が感じられるハグ。
好きな女性とするなら、もっとあなたの愛情を感じてもらいませんか?
ときめくハグに、女性もハグしながらドキドキが止まらないでしょう。

(1)後ろからギュー!バックハグ

安定の安心感ハグであるバックハグ。
このハグは、女性が好きなハグのひとつです。
背中は見えない分、無防備になりがちな部分なので、後ろからギューとされれば守られている感がよく伝わります。
信頼関係があれば、なおさらです。
大切な人を守る意味も込め、バックハグでいつもとは違うハグをしてはどうでしょうか。

(2)愛が止まらない…声かけハグ

ハグをする際、愛の言葉を伝えるのもときめきを感じます。
「愛しているよ」「可愛い」なんて言われれば、もう幸せ以外ありません。
女性も「私、大切にされているな〜」と思っていますよ。
面と向かって言うのが照れくさい男性は、この方法で愛の言葉を伝えては?
照れくささも愛もすべて伝わり、さらに雰囲気がよくなることでしょう。

(3)恥ずかしけれど嬉しい見つめ合いハグ

見ている景色が同じなことも大切なこと。
目がお互い合うことで恥ずかしさもMAXですが、それも嬉しさに含まれます。
無言であっても、見つめ合っているだけでそれだけで幸せです。
ふたりだけの特別な空間に、誰も邪魔することはできませんよ。

(4)身体全身で。ギュッとハグ

力強くギュッとするハグも嬉しいハグです。
ギュッとされることで守られている感や特別感が感じられ、幸せを全身で受け止めます。
あなたの溢れる愛情もしっかり伝わるでしょう。
しかし、力強くしすぎると苦しいことに…。
迷惑にならない程度にギュッとし、しっかり女性に愛情をハグをとおし、伝えてください。

男性の大きな身体で包みこまれるだけで安心感があるハグ。
より幸せや守られている感を与えるなら、今回紹介した方法をプラスするだけで違ったハグになりますよ。
ぜひ試してみてください。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)