ホーム コラム > この味がたまらん!《業スー》の「鶏皮串」でごはんもお酒もすすんじゃう

この味がたまらん!《業スー》の「鶏皮串」でごはんもお酒もすすんじゃう

2021.02.27

業務スーパーの食品って格安なのにびっくりするほどおいしいですよね♪今回はそんな業務スーパーで販売されている「炭火鶏皮串」をご紹介しますよおつまみにピッタリの食品を探している人必見です。

業務スーパーの「炭火鶏皮串」がうまいんです

こちらが今回ご紹介していく「炭火鶏皮串」です。価格は税抜き155円となっていますよなんとこの炭火鶏皮串は5本入っていて、1本あたりにすると30円ほどとありえない安さになっています。お店で食べると2本でも150円ほどする焼き鳥がこの値段で手に入るなんて魅力的!

温めはレンチンでOK

温めはレンジを使います。本数ごとに加熱時間が変わってくるのでしっかりとチェックしてくださいね。袋は温めることができないので、必ず出してください。お皿の並べ方も記載されていて、おいしく食べてほしい…!という気持ちが伝わってきますね原産国は中国となっています。カロリーは5本で576キロカロリー。皮なので少々高めで、シェアして食べるのがおすすめですよ♪

密封されています

開封前はこんな感じになっています。しっかりと密封されている状態で冷凍されているので、このまま1年ほど保存しておくこともできます。いざというときのストックにも活躍してくれますよ。一度に食べられない場合は袋から取り出してラップに包んで保存しておいてくださいね。

おつまみにもおかずにも最適

電子レンジを使って温めたものがこちら!つやつやとしたたれが食欲をそそってくれますよねもちろん味も最高!甘辛いたれがおいしくて白いご飯もどんどん進んじゃいますよ。焦げ目もしっかりとついていて冷凍食品とは思えない仕上がりに驚くこと間違いありません!

業務スーパーの「炭火鶏皮串」食べるしかない!

業務スーパーの冷凍食品はかなり優秀なことで知られていますが、炭火鶏皮串もやっぱり最高でした気になった人は週末飲みのおつまみにしてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyousu_kirin様の投稿をご紹介しております。

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)