ホーム コラム > 《業務スーパー》で揃う…おいしい&即席「時短すぎるミートパスタ」って?

《業務スーパー》で揃う…おいしい&即席「時短すぎるミートパスタ」って?

2021.02.28

業務スーパーには高コスパでおいしい食品がたくさんありますよね。今回はそんな食品を使って、時短ミートパスタを作っていきますよ♪とっても簡単なので真似してみてくださいね

今回使うパスタはこれ

今回使っていくパスタはこれです…!19円でGETできる釜揚げパスタ。国産でレンチンするだけで出来上がるのでとっても便利ですよ

調味料はこれ

使っていく調味料はこれ278円でGETできる「サンドライドトマトスプレッド」です。このソースは、乾燥させて刻んだドライトマトとハーブをオリーブオイルとひまわり油で漬け込んでいる手間のかかった調味料。トルコ産ですよ♪

使ったチーズはこれ

最後にトッピングするチーズはこれ。振りかけるチーズです。そのまま食べることができるので、サラダなどにも活躍してくれますよ♪

まずはミートソースづくり

それではさっそくソース作りをしていきます。まずはひき肉、玉ねぎ、野菜などに火を通し、先ほどのトマトスプレッドとケチャップを入れます…!ここでは大さじ2ずつ入れていますが、お好みで調節してみてくださいね。

パスタは温めるだけ…!

その間にパスタは大さじ1の水を入れて、1分半レンジで加熱します…!お湯を沸かして茹でる必要はないので、とっても時短になりますよね。

チーズを盛り付けたら完成

パスタのレンチンが終わったら、出来上がったソースをかけてチーズを散らせば完成です…!とっても簡単であっという間にできてしまうので、忙しいときでも贅沢なご飯を食べることができちゃいます。

業務スーパーで時短を叶えて

本格的なパスタが食べたいときは、トマト缶から煮詰めてパスタを茹でて…なんて工程がたくさんありますよね。しかし今回紹介した方法なら、あっという間に本格パスタを食べることができますよ♪
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではtentumamiesane様の投稿をご紹介しております。

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)