ホーム コラム > 「マニアも即買いしてる!?」業務スーパーの“神コスパグルメ”が最強なんです!

「マニアも即買いしてる!?」業務スーパーの“神コスパグルメ”が最強なんです!

2021-02-28

さまざまは絶品グルメを扱う業務スーパーには多くのファンがたくさんいます。そんな業スーマニアが推す、神コスパグルメがあるんです!

天然酵母食パン

「天然酵母食パン」228円(税込)は、マニアの間でも大人気で、店頭でもカゴに入れているお客さんを必ず見かける商品です。一本1.8斤が丸ごと入っているパッケージはインパクトも大きいですよね!パッケージには、ナイフでカットせずに、手でさいて食べる方がより食感がいいと書いてあったので、そのとおり手でさいて食べてみました♪しっとりふわっふわの生地と、何もつけなくても甘みを感じる味に、パクパク手が止まらなくなります。

フレンチフライズ

食べたいときに食べたい量を揚げるだけ!たっぷりの油で揚げても、少し多めの油で揚げ焼きにしてもおいしいですよ。中はホクホク、外はカリっとした食感で、こどもから大人までみんな大好きなフライドポテトの味です。ひと袋に約1kg入っているほど大容量にもかかわらず、200円以下というコスパが最強ですよね!

鉄板焼き棒餃子

「鉄板焼き棒餃子」価格は税抜き258円。この棒餃子、なんと10本入っていてこのお値段なんです。1本あたりにすると約28円と激安。すでに巻いてあるのでフライパンで焼くだけなんです!あっという間にできるので、作るの面倒…なんてときにもピッタリですよ。

シュガークラッカー

「シュガークラッカー」価格は税抜き118円。このお菓子はインドネシアから直輸入していますよ?クラッカーはいろんな種類が登場していますが、中でも好評なのはこれ!香ばしいクラッカーの表面には砂糖がたっぷりとかかっていますよ?サクッガリッとした食感がクセになること間違いありません。お好みでジャムなどと合わせてもおいしく食べることができますよ♪

お財布に優しい商品、ぜひ試してみて♪

業務スーパーの神コスパグルメをご紹介させていただきました。おいしいのはもちろん、お得なグルメがたくさんありましたね♪ほかにも、神コスパな商品を多く取り扱っているので、ぜひお店に足を運んでみてください!
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではmonmon.121様、gyousu_kirin様の投稿をご紹介しております。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ