ホーム コラム > 見た目が良すぎでしょ…《無印》の「機能性キッチン用品」まとめ

見た目が良すぎでしょ…《無印》の「機能性キッチン用品」まとめ

2021-02-28

キッチンを便利にしてくれるグッズも、見た目のおしゃれさは捨てられないですよね。見た目もかわいい「機能的キッチン用品」を手に入れるなら、【無印良品】の商品がおすすめです♪見た目&機能性のどちらもGETしちゃいましょう?

【無印良品】見た目も機能も!「キッチン用品3選」

キッチン周りの便利グッズ、機能性を考えるなら見た目を諦めないといけない…と思っていませんか?無印良品なら、どちらも手に入れられる商品が揃っています!その中でも、無印良品マニアのインスタグラマーさんが購入した、機能性バツグンのおしゃれキッチン用品をピックアップ♪あなたのキッチンも、おしゃれ&便利に変えられますよ。

(1)「マグネット付ラップケース」

シンプルでスタイリッシュなフォルムで、どんなテイストのキッチンも雰囲気を壊さない♪「マグネット付ラップケース」は、大サイズ(約25から30cm幅に対応)が900円、小サイズ(約20から22cm幅に対応)が800円で販売されています。マグネット付きは便利で、機能面でも使いやすい優秀商品です。

(2)「バックル付き弁当箱・小」

こちらのお弁当箱は、内容量が約125mlで490円の販売価格です!丸みのあるフォルムと、大きめのバックルで見た目もかわいい?電子レンジ・食器洗浄機のどちらも使用できるので、保存用の容器としても使いやすいのがポイント。開けやすくて使いやすいサイズ感で、お家から外出先まで幅広いシーンで大活躍です!

(3)「ステンレス マッシャー」

無印良品の調理器具は、見た目がスタイリッシュなオールステンレスでとてもおしゃれ♪こちらの「ステンレス マッシャー」は、490円で販売されています。幅が約5cm、長さが20cmの小さめのサイズで、小さいボウルでも使いやすいのが特徴。洗いやすさもいい形で、機能性&見た目の両方をしっかり兼ね備えています!

無印良品グッズで、便利もおしゃれに叶えよう?

キッチン周りを便利にするために見た目を諦めなくても大丈夫です!無印良品の見た目もいいキッチン用品をGETして、機能性と見た目の両方をGETしてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではmujico625様の投稿をご紹介しております。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ