ホーム コラム > 「さすがのおいしさ…!」コストコで人気の“絶品グルメ”はマニアも即買い!

「さすがのおいしさ…!」コストコで人気の“絶品グルメ”はマニアも即買い!

2021-02-28

コストコの「絶品食品」をご紹介します。「コスパ最高!」「簡単でおいしい!」マニアが即買いしているコストコの人気商品は必見ですよ。

味付けなしでおいしい!マッシュルーム&ポテトミックス

「マッシュルーム&ポテトミックス 」は、マッシュルーム・ひらたけ・なめこ・しいたけ・ポルチーニの5種類のきのこと、グリルポテトとシーズニングが入ったイタリア産の冷凍食品。いろいろなきのこの風味と食感を楽しむことができ、フライパンで加熱するだけでおいしく食べることができる便利な商品です。パスタやグラタンの具材として使ったり、ベーコンやウインナーをプラスしてボリュームアップさせるのもおすすめ。豪華な一皿が完成しますよ?

ねっとり甘い!スイーツ並みのさつまいも

宮崎県産のさつまいも「紅はるか」は、しっとりねっとりとした食感となめらかな舌触りでスイーツ並みの甘さ。じっくり加熱することで甘さと旨味がさらにアップし、焼き芋にすると蜜が溢れてきてとろとろに?そのまま食べてもおいしいですが、スイートポテト・さつまいもご飯・さつまいもサラダなど、いろいろなアレンジができるのも嬉しいポイントです。ヘルシーなので、ダイエット中のおやつにも最適ですね。

大粒で旨味たっぷり!岡山県産生かき

コストコで販売されている岡山県産の生かきは、大粒のかきが500gたっぷり入っていてコスパ最高!蒸したり焼いたりシンプルに食べるのはもちろん、鍋やホイル蒸し、炊き込みご飯など惜しみなく使うことができます。煮込んでもあまり縮まないので、プリップリの食感で食べ応えもしっかりありますよ。濃厚なかきのエキスが口いっぱいに溢れて、「海のミルク」と言われているかきの素材の旨味を存分に楽しめる絶品食品です。

コストコは絶品食材の宝庫!

コスパがいいだけでなく、おいしい食品がたくさん揃っているコストコ。「コストコで何買おう?」と迷ったら、ぜひマニアが即買いしている絶品商品を購入してみてくださいね?
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではapii_costco様、ittoku_channel様、harumama917様の投稿をご紹介しております。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ